2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 高橋大輔くん☆銅メダルおめでとう | トップページ | 合格発表 »

偶然はおもしろい必然

携帯の電話番号は、その時私に割り振られる偶然の数字を選んできました。

偶然のようで、その時々にちゃんと意味のある数字をプレゼントしてくれるみたいだから。

Aurasoma040_4  前の携帯の電話番号を、全部足すと、40という数字になります。
オーラソーマでNo.40は I am (レッド/ゴールド)のボトル。
このボトルのアファメーションは、「私は人生にYESを言います」。

その頃は、人生というよりI am=自分にYESが言えなかった。

でも今は、そもそもYESかNOかなんて、考えなくなっちゃったなぁ。

そんなことより、何をするかの方が遥かにおもしろい。

Aurasoma036_2そして今度の携帯は、電話番号を全部足すと36という数字になるの。
No.36はCharity(ヴァイオレット/ピンク)のボトル。
このボトルのアファメーションは、「私は人生のチャレンジを愛します」。

スロットのように、たまたまもらった数字がコレだ(笑。

いまだから、前の40があって、今の36につながってると言うかもしれない。

でも、いまだから、この2本が、同じことを別の側面から見たことのようにも思える。

なんにしても今、いまが楽しい。そのすべてがYESであり、チャレンジでもあるよね。

« 高橋大輔くん☆銅メダルおめでとう | トップページ | 合格発表 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

いやいやpaper
ナンバーポータビリティとゆーのが
そもそもできない会社だったのでsweat02
ただそれだけ(笑)
お知らせの労力を考えると
次も偶然の番号を新しく取るかどうかは
ビミョーだなぁ・・・。

それにしても
ググってみるとは、らこさん☆

私のは、いいコト☆楽しいことだけ
いただいちゃうってヤツだから
ああ、そんな楽しみ方もあるのか程度に
思っていただければうれしいです。

そうかっ。
そういう考え方もあるのですね^^
今までこの分野はどう踏み込めばいいのかと
思ってたから、わー!って感じです。
試しに携帯番号を足してみたら47。
ググったら「古い魂=old soul」でした☆
何かのメッセージがあるのかも…

ところで、ももさま。
ナンバーポータビリティにはされなかったのですねん。
それともアレか、2台めか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47615700

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然はおもしろい必然:

« 高橋大輔くん☆銅メダルおめでとう | トップページ | 合格発表 »