2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert | トップページ | 嵐の宿題くん<関西系?の嵐編> »

宗次ホール

失礼ながら、ずっと“そうじ”ホールと読んでいたの。

だから「むねつぐホール、です」と言われた時、頭の中の漢字が一瞬、消えました。

カレーのCCa3d000400012_2oCo壱番屋の社長さんである宗次徳ニさんが建てたので、「むねつぐホール」なのね。失礼いたしましたsweat01

はじめて行きましたが、演奏者との距離感がとても心地よいホールです。

客席数は310。私は1階のちょうど真ん中に座ったのですが、演奏者との距離だけじゃなく、客席と演奏者との一体感もある感じ。

「くらしの中にクラシック」というコンセプトの通り、街中にあっCa3d000600012_4て、1000円や2000円から気軽に聴けるというのがうれしいです。

毎日のように演目があるというのは、考えたらスゴイことだよね。

場所を提供するだけじゃなく、次の音楽家を育てたり、人や地域のつながり、コンサートとケーキのスイーツコラボなどなど、おもしろい取り組みがいっぱいあって、興味を持ちました。

来月の北欧コンサートも行ってみたいなぁ・・・。

宗次ホール・オフィシャル・ブログ ← 詳しくは、こちらを。    

« レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert | トップページ | 嵐の宿題くん<関西系?の嵐編> »

ステキなもの」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。
もも的には、いまだそうじホールであります。
言いやすいし、カッコいいのになぁpunch
でもあそこでA・・・さんは
近すぎてマジヤバイかも。

CoCo壱番屋のー!!!!
いいじゃん、かわいいから「そうじ」でw
310とはめちゃめちゃ少ないですねー。
プライベートコンサートの雰囲気ですね。

(そんな空間でA…さんを観てみたい、ふふふ)

あ。本心が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47575262

この記事へのトラックバック一覧です: 宗次ホール:

« レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert | トップページ | 嵐の宿題くん<関西系?の嵐編> »