2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP | トップページ | Mステ☆1000回SP嵐はやっぱり5人で嵐 »

No.93ヘンゼル

昨日(2月11日)から使い始めたボトルです。Rimg2141

今は4本選んだボトルをゴールデンスレッドに沿って使っているので、忘れていたけど、本当なら4本セレクトで一番初めに使うのはこのボトルなのよね。

Rimg0337_2 今まで、1本目と4本目はなかなか使う機会がなかったのに、今回は、1本目からすべてのボトルを使うことになるのがおもしろい。

碧々したボトルの中に、1本だけペールコーラルが入っています。この色が含まれるボトルは全部で4本ありますが、私はその内の3本を使ってることになります。
以前は痛い印象しかなかったけれど、今は見方がまったく違ってて、この色があることで、冬の寒さの中でも、ちょっとホッとできるような気がしています。

決して大きくないけど、ひとつの灯火(ともしび)みたいな、確かさのある色。

« ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP | トップページ | Mステ☆1000回SP嵐はやっぱり5人で嵐 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

3人の大天使とは、また、メチャメチャ強力shineなサポートですね♪
そして4本ともきれいな色のボトル・・・。
お会いしたことがないので
ボトルを通じて
どんな方なのかな~って
想像しちゃいますhappy01
でもボトルを通じてだと
ホント、どの人もきれいなイメージしか
思いつかないんですよね(笑)

ももさん、こんにちは。
昨日2月14日に、癒しスタジアムにてコンサルテーションを受けてきました。4回目のコンサル以外は全て癒しスタジアムで受けました。いい流れにあるということで、ウキウキしちゃいました♪結果は以下の通りです。
No.98、No.66、No.104、No.99

今回は大天使ボトルを3つ選び、第一声に3人の天使からサポートを受けてますよと言われて感激しました(喜)女優のボトル、私好きです(笑)また選んでます。春めいたパステル系でいい感じでした♪
今回こういったボトルを選ぶ人が多かったということでした。
つい言いたくなってしまったので、この場をお借りいたしました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47547608

この記事へのトラックバック一覧です: No.93ヘンゼル:

« ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP | トップページ | Mステ☆1000回SP嵐はやっぱり5人で嵐 »