2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Wild Horses | トップページ | 朝のしあわせ »

No.45終了

Rimg0310_2 Rimg0330_2 Rimg2083_2
 No.45Breath of Love(ターコイズ/マゼンタ)

1月15日から使い始めて、今日(2月6日)終わりました。

もともとのターコイズはスカッとした色味なのに、シェイクした色はブルーグレイなんだよね。ずいぶん印象が違ってしまうけど、私にはこちらの方がしっくりくる。
モノの本には、このボトルのシェイクカラーはヴァイオレットと書いてあるけど、たぶん私は自分の目で見たこの色を忘れないと思います。

さて。今回はボトルの印象と言うより、このボトルを使っていた期間の印象が強くて、ボトルの感想を書けずにいました。

1月10日から始まった共振の月にファミリーアートヒーリングが始まり、11日にはNo.85オべロンが終了。15日の金環日食の日からNo.45を使い始め、17日は嵐のコンサート初参戦。

この週は、ものすごくインパクトがあって、濃ゆかったのだ・・・。

なんていうか、すでに2010年という新しい年が始まっていたにもかかわらず、この週は2009年の持ち越し課題をやってた感じなのです。

ファミリーアートヒーリングは、まさに年末にふって湧いた出来事に対することだったし。

嵐のコンサートも、2009年から始まった10周年ツアーだったし。

それが年をまたいで1月17日に終わったことで、私の2009年も一応終了したなと。

で。ようやく2010年に切り替わったのが、先週くらいからでしょうか(笑。                   

          fuji2010年明けましておめでとうございますっfuji

今年は、自分と約束したことがあります。それは、自分と約束したことを守ること。

今私は一週間ごとにひとつ、自分と約束をしています。(ひとつじゃないこともあるけど。)

ちなみに今週の約束は、ある人に2010年イヤーボトルのカードを贈ることでした。

これは自分との約束だから、守れなくても誰にもわからない。

けど、これだけはどうしても守ると決めて、実行することにしたの。

人との約束なら、大抵の人は、守ろうと思って行動するでしょ?

でも自分との約束はいちばん後回しで、いちばん責任なくて、おざなりだったの。私は。

約束はそんなたいしたことじゃなくてもいいのです。守ることが大事。

そして守った後の、やるじゃんアタシheart01 が大事。

あ!そうだ、今思いついたけど、やるじゃんポイントつけちゃおう!

10個貯まったら、ご褒美あげちゃおう!!(・∀・)イイ!

あ~っhappy02!!  俄然、楽しみになって来たゾーっupup

ポイントカード、作って来ますっdash

« Wild Horses | トップページ | 朝のしあわせ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

わわわ(汗)チャクラバランストリートメントの件は早トチリでした~。
ごめんなさい。
すごく読み込んでいただいているのを
あらためて感じました☆ありがとうございます。

でも101番は使って(塗って)ないけど
飾ってあるということは
視覚的には使っているということですね。
選んだ時には、なにか開けたい扉があったのかなぁって、思ったんです。
でももう、扉door、開いてるみたいですね^^。

いやいや、チャクラバランストリートメントは一度もしておりません(汗)ももさんが4番でされたんだな〜。私はワークで使ったな〜ということなんです〜。あれ?違いましたっけ…。
101番はですね〜。なぜか私、二回も選んでますよね〜。気になったはずなのに、買って飾ってはいるのに、まだ使ってないという…。どんどん他のボトルが目に付いてしまって…。今のところ、あまり目に飛び込んでこないというか…。何でだろ?!…いずれ使うと思います☆

hiromiさま☆
うわ~!!こんなに丁寧にボトル紹介してくださって、ありがとうございますshine
2年とちょっとの間に、4回コンサルテーションを受けていらしたんですね!
それにチャクラバランストリートメントもsign03
このトリートメント、大好きなので
すごく嬉しかったです^^。

ボトルの並びを見ていて
パッと思い浮かんだのが
101番のこと。
101番は、まだ使っていませんよね?
その時(あの時?)101番は使おうと思いませんでした?

なんでか
このボトルが
すごく訴えかけてくる気が
するんだよなぁ・・・。

ももさん、コメントありがとうございました♪書いて頂いたその日すぐに読ませて頂いておりました☆
せっかくなので、私が今までに使ったボトルを順に紹介いたします。ボトルNo.で行きますね♪
53、66、87、44、99、62、77、56、4、104、54、75、81、45、14 になります。15本中7本同じですね。前回、10本中7本とお伝えしていましたが、正しくは10本中6本でしたね(汗)勘違いしてました〜。わー恥ずかしい〜。チャクラバランストリートメントで使われた4番を入れると8本になりますね♪
そして。コンサルテーションを受けたのは私、4回なんですね。
1回目、4、53、44、101(2008・10・10)
2回目、44、66、56、101(2009・5・10)
3回目、85、77、67、104(2009・8・31)
4回目、86、54、42、66(2009・12・10)です。
こうして見ると、私がコンサルテーションで選んだボトルを体に塗ったのは、今まで使ったボトルの約半分くらいですね。あとはサイトで見て目に留まったボトルや、色や意味で選んで使いました。
私がコンサルテーションで選んでいてまだ使っていないものの中に、ももさんがすでに使ったものもいくつかあったりしますね。
もし考察にお役に立てれば幸いです。


hiromiさんclover
すごいタイミングで来てくださって
ありがとうございますheart02
前も思ったんですけど、
同じような時期に
同じボトルを使っているんですよね・・・。

>小さい頃に親がしてくれた温かいこと
ステキです☆
私は母の小さい頃のことを思いました。

そして今hiromiさんが使っているNo.14は
私の今年のイヤーボトルです。
不思議☆

それにしても、セラピスベイ以降
かなりハイピッチですね~!
何かがスムーズに流れているという気がします。

それからdown
>何というか思い方の変化というか
>自分の中での折り合いの付け方の変化、
>そういったものをよく体験します。

upこれ、まさにその通りだなぁと思いながら
読みました。

ちょっと言葉を代えて言うなら
取り巻く現実は
たぶんそんなに変わらないのだけれど
現実との折り合いのつけ方が変わることで
現実も、気がついたら
少しずつ変わっていたというか。
私はそんな体験が多いです。

hiromiさんのコメントは
hiromiさんの体験なのに
どういうわけか
自分にもつながっているような気がして
読むのが楽しみです。
ありがとうございます☆

そして・・・
マスカラのお話。
むむむ。
何度となく読み返していただけるような内容・・・
でした?(汗)
素直にありがとうございますっheart04
って言っとこう(笑)。

ももさん、こんにちは。お久しぶりです☆
マスカラのお話には、ももさんの光る表現力、文章力に引き込まれ、何度となく読み返してしまいました〜。すばらしい☆
さてももさんが終了されたNo.45のボトルですが、実は私も1月25日から2月2日まで使っておりました。いい香りでした〜(喜)使っている間、小さい頃に親がしてくれて温かいと感じたことがぽつぽつと蘇ってきました。今はNo.14を使い始めており、これで15本目になります。昨年内にセラピスベイをめでたく5日間で使い切り、(注・全て50ml)年明けはNo.75で始まり、No.81、No.45と結構ハイピッチで制覇しております。セラピスベイは、もう思い出してもそんなに前ほど不快ではなくなっている、という感覚が起こりました。総じて、ボトルを使っている間に何かが周りで起こるというよりは、私の場合、向き合う感情面が浮上してきて、何というか思い方の変化というか自分の中での折り合いの付け方の変化、そういったものをよく体験します。
まだこのスクールに通っていませんが興味はあります。オーラソーマ、やっぱりおもしろいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47500684

この記事へのトラックバック一覧です: No.45終了:

« Wild Horses | トップページ | 朝のしあわせ »