2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆バレンタインver. | トップページ | 嵐×au 2010 スペシャルムービー »

嵐×auケータイ【COLOR編】

嵐が7人登場するauの新CMを見た、わが家の会話house

 もも  「ねえ、どうして大野くんを3人にしたと思う?」

 息子 「そりゃ、いちばんめんどくさくないからじゃない?」

 もも  「え?どゆことsign02

 息子 「だってさー、大野くんならほかっといても大丈夫じゃん。」

 もも  「じゃあ、相葉くんが3人だったら?」

 息子 「フォローが大変」

 もも  「じゃあ、松潤だったら?」

 息子 「キャーheart04キャーheart04が大変」

 もも  「じゃあ、ニノは?」

 息子 「毒舌でヘタる人が増える」

 もも  「櫻井くん」

 息子 「あ~、あの人も、今3人くらいいるといいかもね。」

 もも  「なんで?」

  息子 「だって、カバチとかオリンピックとか、忙しいじゃん。」

horsesign04dash

注:息子は嵐ファンではありません。

  この言動は、母親による嵐番組・受動視聴障害の影響かと・・・nosmoking

ところで、3月10日に発売される「CM NOW ( シーエム・ナウ ) 2010年 03月号」に「嵐-arashi-」の特集「嵐×au グラフィックギャラリー」が掲載されるんだとか。気になる・・・。 

« グリムス☆バレンタインver. | トップページ | 嵐×au 2010 スペシャルムービー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わーいhappy01heart02嵐塾♪
そんなのあったら、毎日でも入りびたりそう(笑)
そうか~、こんな分類があるのね。
でも「風」の方は聞いたことがないのです。
まだまだ勉強不足でありますっ、塾長。

で、ですね。
この話をまったく知らずに
昨晩ちょうど「5×10」の歌詞カードを読んでた
ですよー。ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

「先の山は風で越える 飛べる」
この歌詞、漢字で書いたら嵐じゃん、とは
思っていたのダ。
でも嵐さん自身(というか主に櫻井さんかな?)
がわかってて作ったとしたら、
また違う意味に聞こえてきますね。
 先の山は風で越える
 風は山見て癒される

ふとこんなことが浮かびました。
ありがとうございます☆

嵐塾(仮)、ここに開設w
…って、オイラの方が後輩なのに失礼いたしまする。

「嵐」という字。
上下を分解すると、「山」と「風」になります。
ここから、
年長組(大野+櫻井)を「山」または「山コンビ」、
年下組(相葉+二宮+松本)を「風」または「風っ子」
と呼ぶのでした。

「5×10」の歌詞にも、
「先の山は風で越える 飛べる」というのがあって、
嵐さん自身もわかって作ったのかなーと思ってたりするのですcatfacenotes

ハイpaperハイpaper
ハーイpapersign03
山コンビ、って
なんで『山』なんですかーsign02
背が高い・・・わけじゃないよね。
よく見るけど謎なのよ~sweat01

ご子息様、
心配してか計算としてか、
櫻井氏を3人にする理由が冴えてますflair
ここ読んでて、ちょっと泣いたbleahgood

とりあえず、山コンビは増殖可ってことで、
よろしいでしょうか、隊長up
ワタシはまったく問題ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47529631

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐×auケータイ【COLOR編】:

« グリムス☆バレンタインver. | トップページ | 嵐×au 2010 スペシャルムービー »