2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐×auケータイ【COLOR編】 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP »

嵐×au 2010 スペシャルムービー

9日公開のauサイト「ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING」

中でもイチオシなのが、スペシャルムービーです!

CM撮影後のひとコマ。大野・相葉・松本の電話トーク。

詳しくは書きません。

でもでも、でも!

電話越しの潤くんの声が、好きだ。

ちょっぴりさみしげで、それでいてちょっと甘えんぼで、魅力的な。

あの低い声に やられたねend

「用事なきゃ、いけない?」なんて

イヤイヤpaper、むしろ、ドンドンかけちゃってくれっmobilephone

最初は大野くんが相葉ちゃんに電話して

次に潤くんから大野くんに電話がかかってくるんだけど

おんなじこと話してるのに、それぞれ ちょっと違う。

三者三様のニュアンスと 語り口が、いい!

ところで。

beerキリン淡麗グリーンラベルといい、

2010年のはじまり、嵐は、この3人組でいくんかい?

« 嵐×auケータイ【COLOR編】 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

らこさんも(笑)?
再生率、むちゃ高し。
本編さん、ごめんなさい。
でもやっぱり
本編あっての物語なんだよね。

ほんとにもー
auさん、ステキすぎます。

大野くんのあのちょっと尖らせた唇も。
リーダーって表情豊かだよね。
感情が顔にそのままト書きで
書いてあるかのよう。

一日に何度も再生してしまいます!
本編よりもむしろこっちw
それくらいに好き。
2人足りないのにね。
ちなみに冒頭の、大野リーダーの尖らせた唇が
果てしなくキュートであることをここに明記いたしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47540015

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐×au 2010 スペシャルムービー:

« 嵐×auケータイ【COLOR編】 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん☆バレンタインSP »