2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« あの日置いてきたもの | トップページ | ひと粒で二度おいしい »

嵐の宿題くん<なりきりトーク80秒・第2弾編>

今週は<なりきりトーク80秒>第2弾。

前回に続き、またまた今回も笑わせてもらいました。

10のお題のうち、メンバー5人のベスト5を挙げてみようと思います。

 

相葉 「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク

 松潤が「拙者のストレス解消法は・・・」と話し出したその横で、「入らないでござるsweat01」と大騒ぎしていた相葉ちゃん。

 抜いた刀を鞘に戻せない相葉を手伝ううちに、松本トークは時間切れ~♪

 「ごめんね。僕のせいだsweat02」って言う相葉くんが、なんかヨシ。

二宮 「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク

 「自宅デート」と答えて殉職した二宮刑事。どこまでインドア派ですかっ(笑)

櫻井 「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク

 「30前やで」と言いつつ、メイドカチューシャエプロン標準装備。それだけですでにカワイイのに、この人には最強の武勇伝が!

なで肩のためエプロンの肩紐がずり落ちてしまっているのを、ニノが目ざとく指摘。

「私のなで肩が武勇伝?」「私、毎日が武勇伝?」・・・翔くん。かわゆすheart02

松本 「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク

 学ラン・鉢巻姿で円陣を組む5人。一番手櫻井に続き、「わたくしは~っ!理想の嫁さんを~ッ!音頭に乗せてーッ!発表、しますッ!!」と新機軸を打ち出した、松本押忍。

 (その隣りで、え?どうなんの?って顔した相葉くんも見モノ)

 しかし松本の「やさしい、やさしい、お嫁さん♪」は、音頭に乗れず、一同ズッコケ。

 ひとりうつむき、立ち尽くす松本。

 そのアイデアとファイトと、見事なズッコケぶりがステキですheart02

大野 「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク

 リーダーは、あまりに多すぎて、悩むところですが。

 「気合いが足りない!」と、二宮さんから愛の本気ビンタをもらっていた、この回と

 メイドカチューシャとネコ耳カチューシャのはめ方が、ひとり本格的だった点と

 「うちのリーダーのここがスゴイ」、本体じゃなく、その装飾品(ネックレス・時計・釣った魚)しか褒められてなかったとこですかね。

番外編

 なんでも最初に始めるのは翔くんで、最後になんとかしようとするのが潤くん。
   (しかしたいていタイムアウトclock

 カチューシャが異様に似合う嵐の5人。(かわいすぎる)

「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク の松本さん

 松本キャラ完全崩壊(しかも笑えねーsweat02
 全国の松本ファンのためにあそこはカットすべきでは?

「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク のみなさん

・・・目をつぶって会話を聞くと、誰が誰やらわからない。なんであんなかすれ声なの?

以上!

« あの日置いてきたもの | トップページ | ひと粒で二度おいしい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いや本編には負けるけど。
なんかもー
スタジオのお客さんたち絶叫heart04
だったよね。
本当に終わっちゃうのか、宿題くん。

やばい。
本編よりナローボートの方が面白いwww
まーこうして見てみると、
なんて嵐さんって前向き発言ばかりなんでしょ。
ワタクシ、今回のなりきりは、
ラッパー担当とマツモトですよの方に萌えた、です。
萌えポイントはももさんとおなじー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47643798

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<なりきりトーク80秒・第2弾編>:

« あの日置いてきたもの | トップページ | ひと粒で二度おいしい »