2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.93ヘンゼル | トップページ | レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert »

Mステ☆1000回SP嵐はやっぱり5人で嵐

Mステ1000回記念SP。けれど、TVに映る今日の嵐は、ひとり足りない。

だけど4人じゃ歌えないよね。もしかしたらもしかして、バンクーバーから生中継?

とか思っていたら、嵐さんたち、やってくれましたheart02(*生中継ではありませんが)

生嵐4+エア嵐1で、『揺らせ、今を』から『Troublemaker』メドレーだ~happy02

しかしね。やっぱ嵐は5人で嵐て思ったよ。

『揺らせ、今を』はまだいいとして(よかーないが)、『Troublemaker』は、5人のフォーメーションとか、ひとりひとりのソロとかあって、きっと誰が抜けても成立しない。

4人の後ろに立てた5枚のスクリーンを、翔くんが渡り歩いて、5人のフォーメーションを作っていく。

3枚スクリーンぶち抜きアップでソロパートも歌う。

うまくつくってあるんだよね。

だけど、ときどき4人になると、あぁ、ここに翔くんがいたら、どの位置に入るのかなって、今ここにいない人を思ってしまう。

最後にまん中に現れた翔くんを、右から左へ通り抜けていったお茶目な潤くん。

ひとりでエア嵐をやった翔くん。(←これは結構、精神力がいると思う)

あらためて、5人揃った完全バージョン『Troublemaker』、見たくなってしまいましたheart02

« No.93ヘンゼル | トップページ | レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あああsweat01
たいそうな言われようだが・・・sweat02
事実だから否定できなひ(涙)
そんなあなたの○にはいる言葉は
今なら
「味付け煮卵、メッチャ最強やな~」
でしょうか(笑)
ビミョーに合ってるよ・・・らこさん。

えっと、
「食」ですね、食っwwwww
どーしても宿題くんの櫻井氏が頭をー。
(ただの食いしん坊な櫻井氏w)

ももさまにどれだけ大事にされてなかったかを、
深~く知ることになったMステでした。
(ご本人の耳には入らぬように希望します)

もしかしたらもしかして、
残念な人down
以外の
ムチャムチャポジティブな意味で
あれほど櫻井氏のことを真剣に思ったのは
はじめてかもしれませぬーsign03
(キャ~heart01
私の心の奥底に
深ーーーーーーくしまいこまれていた
(と、思われる)
櫻井氏への○に
気づかせてくれたMステさん、
ありがとう~heart04

さて問題ですpen
この○にはなんという文字が入るでしょう、か!
・・・いや、答えなくていいですけどっ(汗)

ですよね~。
そーとー練習したんじゃないかと。
(特に完璧さん)

それにしても
Mステって長い歴史があるんですね~。
懐かしい映像がいっぱいshine
かと思えば5年ぶりに
うれしい登場なんて人もいて。
楽しかった~♫

同じく、とってもよくできてたshine
けど、同時に櫻井氏もいれば…とさびしくもなってしまった。
誰が欠けてもいけないんだflair
深~く理解したMステでしたtv
「生嵐4+エア嵐1」→このフレーズがとても好きですw
エア嵐の精神力が今、バンクーバーでがんばってますねwinknotes

私も観てましたよ~。
あそこまでうまくできてると思わなくてビックリsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47550300

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆1000回SP嵐はやっぱり5人で嵐:

« No.93ヘンゼル | トップページ | レ・ザネ・フォル~Sweets Time Concert »