2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐11年目のツボは | トップページ | 4本目の大人の樹 »

5×10まずは5のご褒美

2月6日に【やるじゃんアタシheart01ポイントカード】を作ったのですが(その顛末はコチラ)、このほどポイントが5つ貯まったので、ご褒美をあげることにしました!!Rimg2182

それがコレdown

    Rimg2178 Rimg2176 Rimg2179
なにかわかる?

ジャーン♬

正解はこの方の衣装です。

Rimg2181

いや、正確にはダッフィー用の衣装なのですがー(笑)。

5×10(コンサ)の、赤×黒×5人の衣装。その中の松本ver.ということで。

はじめてづくしで、いろいろ謎の多かった嵐コンサ。会場のあちこちにクマのぬいぐるみを持っている人がいたのも謎でした。

しかもよーく見ると、「歌のおにいさん」風だったり、『A・RA・SHI』の透け透けシースルーらしき服を着てたりするのです。

そういう格好の人間もいましたが(うたおにね!シースルーはさすがにいないよ!)、クマ(ぬいぐるみ)も多かった。

ほんとはもっとよく見たかったんだけど、そーもいかず。

そのクマが、ディズニーシーにいるダッフィーというクマで、そのクマさんに嵐の衣装を作ったり、着せたりしている人たちがいるらしいということを、後になって知りました。

これが超カワイイのheart04

私がいちばん好きな赤×黒、なかでも松本ver.をヤフオクで見つけちゃいました。

でもこのシリーズ、松本ver.と大野ver.しか見ないんだよね。

松本ver.は、なんといってもこの赤ジャケが最高なのですが、ひとりだけ中が赤シャツだった大野ver.もカッコイイ。

でも、黒のキラキラshineラメのベストと、赤い半パンの相葉ver.

ノースリーブのロングジャケットの櫻井ver.

赤いベストがキュートな二宮ver.

それぞれ違って、それぞれよかったから、5通りの衣装を作ってほしいなぁ。

で。5×10にちなんで、スタンプが10個貯まったら、またご褒美を考えようと思います。

« 嵐11年目のツボは | トップページ | 4本目の大人の樹 »

ステキなもの」カテゴリの記事

コメント

趣味というより
新たな散財・・・ですかね。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
でも、ダッフィーかわいいheart02
衣装を作る人たち、すばらすぃheart02

ダッフィーなんて、知らなかった。
こんなにかわいらしいクマがいるなんて!
ももさまが嵐さんのおかげで、
新たな趣味を見出した☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47692845

この記事へのトラックバック一覧です: 5×10まずは5のご褒美:

« 嵐11年目のツボは | トップページ | 4本目の大人の樹 »