2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« VIP ROOM☆5×2の1 | トップページ | 家族割 »

VIP ROOM☆5×2の2

あぁぁぁぁぁぁぁ。こんなに書く予定じゃなかったのにーsweat01

どーしてくれんだ、嵐sign02 といっても書くのだがpencil(結局自分の問題)

VIP ROOM2人目のゲストは、モデルの杏さん。

この方の嵐の印象は(まったくわからないので)サクッと割愛させていただき、いきなり最後のスーパーモデルウォーキングへ行っちゃいますっ!

まずは頭にペットボトルを載せて、落とさないように歩く練習から。

まるでゾンビの群れshockshockのような嵐メンの中で、ひとり、無の男がイイ線いってる(笑)!

スタジオにランウェイがセットされ、いよいよ杏さんからウォーキングスタート。
さすがはスーパーモデルhappy02!オトコマエだよ!カッケーよ!

次は「超緊張した!」という、松本くんが登場。顔に「マジかよ」が漂ってはいたものの、イヤイヤどーして!ジャケットのボタン外しだけで、十分カッコいいでございます。

で、ここからやっーぱお笑いモードにシフトしていく嵐さんたち。(梨花Ver.と同じ)

いつもよりシックな着こなしの相葉くんが、帽子の陰にうつむくように登場。
最後に取った帽子が二段仕込みで、テレ隠し?

赤い薔薇をくわえたニノは、最後にカッコよく口から外した薔薇が茎折れ。・・・あれれ?
(しかし、この表情がまたよし!)

次に登場したのは、買い物袋を小脇にかかえた小っこいオバサン。・・・じゃなくて、白い薔薇の入ったバッグを持つリーダー。(その持ち方がsweat02)

「バッグだけじゃ、不安だったの」と本番直前メガネも投入。
アノ姿で歩きとおす精神力はさすがだけど、それが無であればあるほど、超おかしい!

そしてトリの櫻井さんは、サハラ砂漠を探検する若き英国紳士もどきな日本人?
(注:あくまでもものイメージです)

前から見れば、これだけの物語を彷彿させるカッコよさ。なのに、なんで背中にバッグ?

マジメに歩けば歩くほど、背中にしがみつくバッグが超おかしい!

それでも「歩き方がキレイ」と、杏さん大絶賛だったのが翔くんでした。

モデルウォーキングって、笑わず、堂々と歩くのがポイントなんだろうな。

けど素人がやるには、リーダーみたく無になるか、何か小道具に逃げないと、こっ恥ずかしくて間が持たないのではないかと。

あ~、でも。二連チャン大笑いnightの夜であった! 

« VIP ROOM☆5×2の1 | トップページ | 家族割 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

杏さんは、歩く姿しか見たことなかったのsearch
でも、歩く姿だけじゃなく
しゃべり方も、話す内容も
カッコよかったheart02
好きだね、あーいう肩(変換が)方!

櫻井氏のバッグのかつぎ方については
的確な表現をしてくださって
ありがとうございますっ!!!
そーなのsign01、そーなのsign03

そして真顔、大事ですね。
彼には、自分を捨てる強さがあるよね。
そして後でこっそり、拾いに行ってたりなんかして(笑)。
松本さんにはないカッコよさだな~と
思いますっpaper

杏さんの、媚びない性格と話し方がとても好きです。
もんのすごく理路整然と話すから、一瞬、櫻井氏が2人いるのか…とも。
(いや、そうだったかもしれぬ)

ショーは松潤も自分を捨てて堂々と歩けば、
元がいいのだからめちゃめちゃよくなったのではと思った!
まー、杏ちゃんの直後だし難しいのかなw

「サハラ砂漠を探検する若き英国紳士もどきな日本人」wwww
あのかつぎ方、
中高生がバッグをリュック風に背負うのをそのまんまやってた!
あれも櫻井氏のように真顔でやってしまえば、
コレクションの一部になってしまうのです。
…という志向でよろしいでしょうかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47439037

この記事へのトラックバック一覧です: VIP ROOM☆5×2の2:

« VIP ROOM☆5×2の1 | トップページ | 家族割 »