2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お味噌の季節 | トップページ | VIP ROOM☆5×2の2 »

VIP ROOM☆5×2の1

今回の『嵐ちゃん』はVIP ROOM 2連発。

冒頭恒例、嵐の印象を一言で語る・ひとり目のゲスト梨花Ver.はこんな感じ。

「つまんなそう」 「イラッannoyとしそう」 「オレオレ」 「スケベそう」 ←わかりやす。

そしてひとりだけダントツの 「タイプだから リアルにテレる~heart01」 は、誰でしょう?

結婚したての梨花さん話は大きく割愛させていただきますが、今回もやっぱ出たよ~

「どっからが浮気ですか?」 

まずは2人でランチrestaurantと、低めのハードルから攻めた二宮くんに、梨花さんはソッコー

「なんで?」

ここら辺、チョイチョイ嵐のみなさんの反応も盗み見eye。 

必ず動きがあるのはニノと相葉くんで、あとは櫻井様子見、松本ビミョー、大野無って感じでしょうか。このお3方、もすこし自分を出してほしい!

しかしそっからさらにハードル下げるとなると、むずかしいよね。

櫻井くんがひねり出した「挨拶交わした」にもシブ~い返事の梨花さんに、二宮相葉とうとう撃沈down

こっから無の男が遠慮がちに、「じゃあ、梨花さんは挨拶もしないの?」と切り込み、松本が「じゃ、友だちの誕生日パーティで・・・」と、冷静かつ論理的にシチュエーションを展開。

この男には、甘い恋愛話ってモンはないのか・・・。

ところで梨花さんだけじゃなく、VIP ROOMに登場するゲストの女性って、浮気の境界ラインが低すぎだろ!って思うのは私だけ?

この後は、梨花さんのリクエストで、キレのあるポーズでお祝いすることになり☆

以前米倉涼子さんが来た時、やったヤツね。

みんな、超真剣な顔だよ。周りがキャーキャー騒いでも、まったく反応してないよ。

5人で輪になって真剣に打ち合わせする後ろ姿に、メチャクチャ萌えるhappy02

                      *

・・・でもって、松本→大野→二宮→相葉→櫻井と、5人連続キメthunderポーズ(!)

3人目辺りから少しずつ笑いが入り、最後の2人が特に秀逸。

相葉くんの お祝い=「オイY」=Yの字バランスには、梨花さんが大喜びheart04

櫻井くんの、走りこんで→立て膝→「おお神よ!」(みたいな)ポーズには、「キレてるわ~」と嵐のメンバー大絶賛shine リーダーなんてズッコケながら大ウケしてたし。

あ~もう、笑った!!!

キメポーズなのに、やっぱ笑いをとっちゃう嵐は、サイコーです!

« お味噌の季節 | トップページ | VIP ROOM☆5×2の2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カッコよすぎないとゆーか
カッコいいとは全然思ってない(だろう)
嵐さんが、好きです☆
二宮相葉で、にのあいか~
(ニノ愛heart01じゃないのネ)
そーそー
もっと軽く考えて
話に乗っかっていけばいーのに
マジメ組は、そこもキマジメに考えちゃうんですかね(苦笑)
だからこそ、聞いてみたいっ!
てのはありますが。

カッコよくて面白いなんて最高だわ☆→いまさらw
梨花さんの「どこから浮気」に反応薄の3人、
リーダーはさておき、
翔潤はマジメすぎるので(マジメのカテゴリは違うが)、
反応に困ってしまったところはあるかも??
にのあいのように、うまく乗っかっていける雰囲気ではなかったというか。
あの場面もメンバーの特性が如実に表れたなぁと思って観てた、ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47429435

この記事へのトラックバック一覧です: VIP ROOM☆5×2の1:

« お味噌の季節 | トップページ | VIP ROOM☆5×2の2 »