2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« アンコールの嵐 | トップページ | 嵐の宿題くん<奇跡の3連勝編> »

5×10脈絡のないツボな話

ここからはもう脈絡なく、ツボにハマったお話を(笑)。

MCでのニノの話。

今秋公開の『大奥』で、柴咲コウさんとの濡れ場がある(らしい)、ニノがいきなり

「9割方鍛えぬかれた肉体、見せたるわッ」と、爆弾発言。(場内騒然sign03

メンバー4人がニノを囲んで、「スゲ~!割れてるじゃん」(←たぶん腹筋)。

なに? なに? なに~? どうスゴイのーっ???と思いっきし煽られた後、 

前方スクリーンに映し出された、ニノのお腹は・・・

まるで5歳児のようなぽっちゃりさheart04、しかもドアップッsign03 eyedash (場内さらに騒然)

顔だけじゃなく、お腹も変わってないと見た(笑)。

                 *

潤くんの、「跳ベー!(強要)」もいいけど、翔くんの「上の方、上の方、上の方っ!say!! Oh Yeah!!」(ちょっと違う?)&「下の方」バージョンの煽りが、たまらなく、イイ!

                 *

太陽&雲の巨大バルーンとともに、後方からムービングステージで移動していく矢野Exit_sm健太の登場シーンもかわいかった。メインステージまでたどり着いた後、裏へハケてく時の【非常口】マーク のような格好(足の上げ具合が秀逸)にも、歓声がheart01

かと思えば、ニノに「11年目にしてまさかのキャラ変え?」と言われた、最後の挨拶。
男らしい。

そしてステージ上でTシャツに着替える潤くんを、カメラから守るようにバスタオルで囲ってあげるリーダー。
キミは付き人かっ!(笑)
でも、ちゃんとカメラにドアップで見せてくれるサービス精神も(*^ー゚)bグッジョブ!!、

                 *

カメラ目線が完璧shineな潤くん。まったくお構いなしの相葉くん&リーダー。
相葉くんは動くdashdashので、カメラが追うのも大変です。
彼の場合もう楽しくて、楽しくて、たまんなく体が勝手に動いちゃうンだろうネ。

リーダーは、ひとりひとりに手を振ってくれる様子がとっても自然。キメてないのにキマッテしまう、潤くんとは対照的な意味で、カメラ☆キラーだね♪って思いました。

                 *

伝説のシースルーな衣装で歌う『A・RA・SHI』は、目のやり場にちょっと困ったかも。
潤くんは「もう着ねーからなーっ」って言ってたけど、20周年もぜひ着て踊ってくれ!
(着れるもんなら( ̄ー+ ̄)

                 *

センターステージで歌った『truth』 やっぱ、カッコいい~happy02

初めて聴いた、生heart01『僕が僕のすべて』も、イイ~happy02happy02

冒頭の語尾シャウトな『ファイトソング』、超ウケ!

 いつも通りの君で、・・・・いいのかーッ? (翔くん?) 会場「いいーっ」て

 なんて言わない方が、・・・いいだろッ! (ニノ?相葉くん?) 「もちろん!」

 そこからまた始まりだろう 

 いつも通りの君がイイ・・・と 僕も思ってます!(松潤?) 「キャー~ッheart04

 人は人 自分は自分

 較べた時点で、負、け、て、い、るッ! (大野) ← リーダー、メチャ男前!

ゴメン。やっぱ誰がどのパートかわかんないや。歌詞も。

そして、噂の大宮ラブheart02・・・。何度か目撃。
リーダーからニノに寄ってくシーンも見ましたが、そんな瞬間をもれなく、逃さず、キャッチしてくれるカメラさんmovie、ありがとうございますっ!

                 * 

『明日の記憶』の時の、嵐メンそれぞれの幼少期からのアルバム映像。

嵐デビューから初出場した紅白までのアルバム映像。

アンコール前の、ひとりひとりの最後の挨拶。しんみりと。

これもまたよし!

                 *

終わってみれば、アッという間の3時間半でした・・・。

でも本当に大満足ですscissors

今度はぜひ、アリーナデビューを飾りたい☆

« アンコールの嵐 | トップページ | 嵐の宿題くん<奇跡の3連勝編> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいやpaper
たぶん現場に行ったらブッ飛んでるとは
思いますが
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
相葉ぶはっ 櫻井ドカーン 松本うぅぉぉぉー
とか言いつつ
しっかり書いてくれんだと思う、きっと!

注:ぷれっしゃーではありませぬ(笑)

なんともまぁ。
ももさんだけですよー。
嵐さんとワタシを共演させていただいて@ももさんの脳内w
ありがとうございますっ。

冷静に分析しちゃったりして書くと想像してらっしゃいますね、ふふふ。
いんや、どーなることやら。
ニノだーわあ、リーダーきゃあ、しか書いてないかも、です。
真っ先にももさんからのクレームがきそうですがw

>いまワタシの目の前では相葉くんが元気に動き回ってますwww

↑らこさんhappy02
この脈絡のない文章から、私がいちばん伝えたかったことを
読み取ってくださるとはっ!!!
すごいわ~crying
これだけで書いた甲斐がありますっgood

でも、あの場に、らこさんがいたら、きっと!
頭から終わりまで
きれいにまとめて
わかりやすく
レポしてくれただろうな・・・pencil
(まったく時系列のない、ワタクシsweat02
 てか、無理っsad
・・・と
何度もあなたが頭をよぎった
ももなのでした・・・。

…すごいなぁ。。。
もうどこに※していいんだかわからないっ。
生嵐の威力ってすごいのですねー。
っていうか、
コンサートのレポートはここでしか読んでないので、
これはこれは貴重な資料でございますよw
ももさんがここまで書く(いや、書いてくれる)とは。
いまワタシの目の前では相葉くんが元気に動き回ってますwww

妙に印象的な書き方だったらしいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47329060

この記事へのトラックバック一覧です: 5×10脈絡のないツボな話 :

« アンコールの嵐 | トップページ | 嵐の宿題くん<奇跡の3連勝編> »