2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 5×10脈絡のないツボな話 | トップページ | 書くこと »

嵐の宿題くん<奇跡の3連勝編>

ゲストに女子高生に大人気なの?ジャルジャルさんをお迎えしての『宿題くん』。

しかし!ゲストに触れる余地がないほど、嵐さんがオモシロすぎるっ!

まず、臭くておいしい料理が3段階のレベルで登場。合わせて、どうしても耐えられない人のために、公衆電話のようなリフレッシュBOXがスタジオ装備。

オマケにジャンケンで負けた嵐1名も、食べなきゃならない羽目にshock

ココでshine奇跡shineが起こるんだな ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと翔くん、3連勝~coldsweats01sign03  il||li _| ̄|○ il||li  

・・・・・・なぜ、ここで勝ってしまうかsweat02 どんだけ残念な人なんだーっ(笑)。

他のメンバー4人がぎゅう詰めdashでリフレッシュBOXへ避難する中(←これはこれで萌える図heart01)、果敢にも飲み下そうと挑戦する翔くん。

どんだけおいしい人なんだーッ(笑)。もう、アイドルではなく、芸人の域だよね。

その後の、ニノの催眠術もスゴかったeyesign03

なかなか本音を言わない(言えない?)ゲストのために、ニノが催眠術でお助けします。

まずは嵐の櫻井くんでデモンストレーション。見事、一発、催眠状態。(ハハハ)

「以前から、嵐の他のメンバーに、ある 隠し事をしていますね?その隠し事を 会話の最中に 何げなくポロッと言ってしまいますよ・・・」

という催眠術をかけられ、メンバーから借りてたビデオをなくしちゃったとカミングアウト。
その瞬間に顔を背けて笑いをこらえる隣りのリーダー。そのビデオは、リーダーのなの?と思いきや、「いや、僕のじゃ・・・ないんだけど、ね」となんとも歯切れの悪い言い方。

元は相葉くんのビデオらしいけど、その雰囲気は何かありそう。

またまた催眠術師・二宮登場、相葉くんに催眠術をかけちゃいますdrama
というより、単にソファに押し倒されてるだけなんだけど^^;。

「あなたは 今からそのビデオの内容を・・・地上波で放送できる程度に紐解きます・・・。3,2,1、・・・、ハイ!」  (↑こういう言葉の使い回しが、もはや天才的じゃない?)

しかし・・・・

合図があったのに、なかなか術から覚めようとしない相葉ちゃん。

ソファのあちら側で、不安げな顔のリーダー。顔を伏せてる翔くん。

そして相葉の口から衝撃の告白がっ!(注:地上波では放送できなかったようですsmile

恐るべし、二宮催眠術typhoon

そして、いきなりな展開にも、ごくごくフツーに対応し、メチャクチャ人を笑わす 

あのフレキシブルな対応力と、結束力は、なんなんだー?

打ち合わせ・・・なし・・・だよね?

そしてそして、久々の相葉ランド。

久々なのに、みんなが真剣イヤ~な顔した、即興アーティストゲーム。

オグさん以外、苦手だよね、撃沈だよね、いつも。

今日もひとり、どーにもならなくなった嵐さんが・・・。

選ばれた瞬間、壁に向かって「・・・バカだな」とつぶやいたその人は、

そのぼやきをニノに拾われ、全国の皆様に暴露された挙句

「ママ~カツオおにいちゃんばっかりズルイでちゅ」を「ラブバラード風」にキメるという
超難問を仰せつかり。

そこまでんところ、カッコは派手でも、キャラを崩さない程度に存在感が薄かったのに

最後の最後で、強烈爆笑アピールしてしまったのでした・・・。

その人の名は、・・・あえて言わないでおこう。

(ヒント:ここまで一度も名まえが出てこなかった嵐メンです。ふはは。)

« 5×10脈絡のないツボな話 | トップページ | 書くこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

末ズふたり、四郎5朗の手つなぎショットは
確かにかわいらしいheart01てか
ちょっと珍しい画じゃなかったですか?
二宮催眠術師は、ワタクシ初見でしたが、
櫻井氏は何度も餌食になってたですか。
嵐のメンバーって、みんなかかりやすそうですよね~。(二宮以外)
ど-でもいーけど
あのメガネの人がアンジェラ・アキに
見えるんですよね。

なぜ女子高生に人気なの?…同じトコ、ギモンでしたw

こちらに関しては、ご子息様にご確認くださいませ。

臭い料理にも、宿題スタッフは容赦しない。
そこだけは気に入りましたが。

催眠術師・二宮。
櫻井氏の催眠のかかりっぷりがいつもトロンとしているので、
あー上手だなーといつも思う…w

いやいやいやいやいやいや!
最後の最後で爆笑アピールの方、
臭い料理の時に末ズで
なんだかかわいらしいことになってアピってましたよ!
いや、地味にふたりでジャレてただけか。
ふたりでお手手つないで例のリフレッシュBOXへw
あと、あのメガネ、2週続けて観るとは思いませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47343234

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<奇跡の3連勝編>:

« 5×10脈絡のないツボな話 | トップページ | 書くこと »