2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Pierced | トップページ | お味噌の季節 »

嵐の宿題くん<嵐の眠れる男編>

去年の終わり頃からなんとな~く思っていたことなんだけど、最近嵐の番組は、リーダー&松潤に、発掘計画(もしくは路線変更計画)のターゲットが向いてる気がするのだ。

かなり内輪vvブレイクした(bleah)、櫻井氏の残念キャラに続くよーな。

松本さんに関しては、【マーベラス】とか【松何個】とか、まだまだ方向性が定まってない感がいたしますが。

今年のリーダーは、ちょっと違う?

今回の『宿題くん』のゲスト・諸見里しのぶさんのゴルフゲームで、そこまでやるかなキャディーに扮した日直大野。

あんなほっかむりでゴルフ場にいたら、こじんまりしたオバサンにしか見えないよ~。

あの積極性はなんなんだーっ!ちゃんとカンペもしゃべっていたし。

しかもマネキンパターゲームでは、おいしい餃子にパクつくメンバー&諸見里さんを尻目に、ひとりゲームを続ける負けず嫌いな(迷惑な?)松本くんに、最期までつきあっていた、キャディー大野。黙々とボールをセッティングし続けるその姿は、まさにプロ!

一方、そんなことにはまったくお構いなしに、ボールを打ち続ける松本さんてsweat02

ここにも、やさしい一郎兄ちゃんと 末っ子5郎の関係を見たよーな。

もともと、ヤル気になりさえすれば、かなりデキる人だと思うんですよ。リーダーて。

それを見たいと思いつつ、やっぱ眠れる獅子は寝ていてナンボじゃないかとも思う私。

なんにしても、今年はリーダーに注目eyesign03ですっ☆

« Pierced | トップページ | お味噌の季節 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!
ここにも大好きな人がひとり(うれしいhappy02
確かにカッコいい松潤ですが
『宿題くん』のぐだぐだ松潤も
私は好きです☆

あ~happy02、まさにその通りっpaperですわ、らこさん☆
松本さんは
なにもしなくても
存在だけでOKなんだけどなー。
ドのつくマジメゆえ
それじゃ気がすまないんだろうなー。

松潤、かっこいいhappy02大好きですnote
ネプリーヅ出てた時も、感じバシバシ読めたり書けたり。頼りになるリーダーについていきたくなる~good

うん!
今回のリーダーの気が利くこと!
起きたねwwwww
やはりいろんな意味で才能の人なのではないかと。
そうなるともっとも難しいキャラが松潤だ。
顔は濃いけどキャラはそんなに濃くないので、
むしろそのままのアナタでいいんではないかと。
ムリになにかするのは似合わないし、と思うのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47395645

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<嵐の眠れる男編>:

« Pierced | トップページ | お味噌の季節 »