2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆お正月ver. | トップページ | 朝から嵐☆ »

嵐の宿題くん<今年の目標編>

ありえないことに、白黒画面で始まった今年どしょぱつの宿題くん。(注:我が家だけね)

息子から「どう録画したら、こうなるワケ??」とさんざん問い詰められたけど、それがわかったら、白黒画面で見てないっつーの(トホ)sweat02

せっかく謎のままだった、11月放送のshineマーベラスshine全容が明らかになったのに、

せっかく櫻井画伯の、獰猛さとかわいらしさを同時に表現するという(ありえない)トラの絵もお披露目されたのに、

白黒なんだよ~crying いったい何時代???

でも気を取り直して。

なんか新年初だったせいか、2010年大きな目標・小さな目標ってのを、みなさん発表していたんですけど、嵐の「大きい」「小さい」の基準がまた嵐らしい。

中でもリーダーは意表を突いた。あれは凡人には考えられないね。

大野リーダーの大きな目標は、「ひきこもる」 ・・・な、なんでsign02 と思うでしょ?

決して暗いわけではなく、ひきこもって、絵を描いたりart、創作活動をしたいそうです。

そして小さな目標は、「美白」。

ひきこもる→外に出ない(けど釣りはする)→日焼けしない→結果、美白になる。

ということらしいんだけど、この人の頭の中を一度覗いてみたいっ。

あとの4人の目標はこんな感じ↓

 相葉くん
    海外からのゲストwave
    枝毛をなくす kissmark

 松潤
    富士登山fuji
    宿題くんにゲスト出演 tv

 ニノ
    音楽music
    体に気を配る run

 翔くん
    趣味を持つgolf
    朝型の生活をする clock

・・・どっちが大きな目標で、どっちが小さな目標だと思います?あえて書かなかったけど、このビミョーさが、嵐らしいと思われます。

なんにしろ、健康第一でがんばっていただければ!!

« グリムス☆お正月ver. | トップページ | 朝から嵐☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノあっはっはっは~
嵐さんたちのギャラ事情dollarか~。
ゲーム音楽のギャラは5等分で
マジックのギャラはへそくりだったりして。
ふだんはみんなでリーダーを養って
リーダーは何年かにいっぺん
どかんとbomb
大きな稼ぎをもってきてれる・・・
なんてイメージが(笑)。

テレビ白黒事件は・・・
謎です。
ごくごくフツーのカラーテレビなんすけどねー。

ぉ~ぃ!!!!
大丈夫かぁ~~もも邸bearingwave
tvがストライキでも起こしましたか。

マーベラスw
松潤、意外にも松潤がキレイに納まっちゃいましたねー。

それでもって、
相葉くんの「海外からのゲスト」以外は、
がんばればフツーに今年達成できちゃうでしょう。
あとはスケジュールの問題か。
むしろ、海外からゲスト呼ぶ方が早いhappy02sign02

そして、
ニノのゲーム音楽を作りたい話で、
嵐さんたちのギャラ事情がよぉ~くわかってしまいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47219620

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<今年の目標編>:

« グリムス☆お正月ver. | トップページ | 朝から嵐☆ »