2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の宿題くん<今年の目標編> | トップページ | 最後の約束 »

朝から嵐☆

朝から嵐の新春スペシャルインタビュー☆フジテレビだったかな?

最初の方を見逃したのでよくわかんないけど、どうやらお正月は何してた?って話で、スタッフから「時間ないんで」と巻きが入るほどの盛り上がりupup

ニノの領収書整理(毎年恒例らしい)の後は、潤くん「国内旅行」、翔くん・相葉くん「海外旅行」(←別々で)と、以下一言ずつで終了。リーダーは最初だったので聞き逃したweep

ここからようやく本題のドラマ「最後の約束」の話に入ったのに、相葉くんのコメントはテロップにほとんどモザイクがかかる始末。

松本 「相葉さん、それギリギリです」 二宮「いや、ギリギリアウトです」

と、いかにも相葉くんらしいコメントになってしまいました(笑)。

その後、このドラマの主題歌「空高く」に話が及び、潤くんが「この曲すごく好き。5人の10年にも、ドラマの内容にも通じるものがある」と言えば、翔くんが「僕ラップを担当してるんだけど、(この部分)エンディングでは出てこないんだよね・・・」

最後に今年の抱負を聞かれた大野リーダーは、「健康イチバンで」paper

リーダー、最近そればっかなんですけど・・・。

「ちゃんと食べてる?」とか、「メンバーにメールとかしようかな?」と言ってたリーダー。

メンバーからは、「じゃあ、メシ食わせろや!」と、ツッコまれてました^^;。

とにかく楽しみな嵐五人のドラマ「最後の約束」。いよいよ今週土曜日放送です!

« 嵐の宿題くん<今年の目標編> | トップページ | 最後の約束 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さすが、らこさん!!
そーなんですよbleah
なんでも新年はじめて5人で会ったとかで
しゃべりまくりだったのダ。
大晦日から元旦にかけて一緒にいただろうに
何年ぶりに会ったかのような
アノ盛り上がりはっ!!!
どんだけ仲良しなんだよォ~happy02

おぉ、ももさんの嵐レポnotes
5人のにぎやかな様子が伝わってきますw
尺が足りなくなるほどしゃべくるのが、わかりますw
また想像をたくましくしてしまいましたup
主題歌の「空高く」はまだ聴いたことがないです。
いよいよ今週土曜日ですねー(またシゴトだけどw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47226460

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から嵐☆:

« 嵐の宿題くん<今年の目標編> | トップページ | 最後の約束 »