2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ファミリーアートヒーリング② | トップページ | ファミリーアートヒーリング③ »

遅れてきた誕生日プレゼント

夫から、2009年の誕生日プレゼントをもらいました。

本当は誕生日に間に合うように注文してくれてたのに、いろんな事情で今日になってしまったのだとか。でも、遅れたことなんか、どーでもよいのダっsign03

夫の家は、家族で誕生日を祝う習慣がなかったそうです。

結婚当初、先に誕生日を迎える夫のお祝いをしてものすごくビックリされ、自分の時はまったくの無視にかなり落ち込み・・・down

彼にとってはそれがフツーというのがなかなか理解できず、最初の数年は、結構ケンカの種になってましたね。

そんな人が、人の誕生日を覚えていてくれるようになり、「おめでとう」を言ってくれるようになり、誕生日に間に合うように、プレゼントを準備してくれるまでになるなんて!

その気持ちだけで、ものすご~く うれしかったhappy02!!ありがとうheart01

いただいたのは コチラ→GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)のガトーラスクRimg0309_3
(ホワイトチョコ・コーティングバージョン)

関東では有名なお菓子なの?今回はじめて食べたよ♪おいしかった^^

« ファミリーアートヒーリング② | トップページ | ファミリーアートヒーリング③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47295371

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた誕生日プレゼント:

« ファミリーアートヒーリング② | トップページ | ファミリーアートヒーリング③ »