2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Anniversary Tour 5×10 ラスト!   | トップページ | 5×10脈絡のないツボな話 »

アンコールの嵐

アンコールって、嵐さん的にはふつう何回くらいやるモンなんでショか?

今回は、アンコールが3回あって(だと思うんだけど、数え方違ってる?)、潤くんが仕切ってたのね。

1回め『One Love』で終わった後、もういちど出てきてくれた5人。

だけど、とにかくいっぱい歌ったから、あと何歌ってないっけ?てのが思いつかない。

そしたら潤くんが、横にいた相葉くんの肩に手をおいて

  「では、この男の歌をshine」って紹介したんだよね。

ってことは、「マイガール」じゃん!! そーだ~。すっかり忘れてた~。

その後のひと言「マイボーイならぬ、廊下ボーイの歌をね。」ってところで、会場爆笑。
(注:廊下ボーイのくだりについては、昨日の記事を)

そこで終わった後、会場の嵐コールに応えて、またまた登場した5人。

でももう、ホントに何を歌うか思いつかないsweat01

嵐さんたちも、5人でワイワイ話していたけど、そのうち「じゃあ、アレいっちゃうよ!」

ってことで、歌いだしたのが 新曲『トラブルメーカー』

翔くんのドラマ「特上カバチ!」の主題歌ですっscissors

ヤッターkissmark はじめて聴いたよ~heart01 メチャメチャ元気いい曲!

翔くんは、14時からのカバチ特番にもドームで生出演したらしく。(見れなかったけど)

その特番の電話でプレゼントって企画に、嵐4人も電話したらしい。

マネージャーさんはダメだったのに、4人はみんな一発でつながったって話してました(笑)。

2009年最後の曲からfuji2010年最初の曲に橋わたしして

三本締めもやって(←ここら辺、マイク外して肉声)、今度こそ、終了~paper

「オレらの名まえは、な~んだッ」 「あ~ら~し~ッ!!!」ってのもやれたし、

なんだかすごくトクした気分のアンコールでした。 

« Anniversary Tour 5×10 ラスト!   | トップページ | 5×10脈絡のないツボな話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃ~んheart01
楽しかったよ~upuphappy02
会場にいた人だけじゃなく
ドームから延々伸びるグッズ売り場の人並みも
すごかった・・・。
とにかくその余波がまだ続いていて
仕事になりません(これはいつもかshock
次はゆみちゃんも、ぜひっscissors!!!

わぁ、楽しそうhappy02
メンバーたちの話もおもしろいねぇ
相葉くんさすがだわ^^
あたしも行きた~~いheart04
満喫できてよかったねkaraokenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47327675

この記事へのトラックバック一覧です: アンコールの嵐:

« Anniversary Tour 5×10 ラスト!   | トップページ | 5×10脈絡のないツボな話 »