2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ファミリーアートヒーリング③ | トップページ | シーズン突入 »

No.86終了

書きたいことがありすぎて、時間の流れに追っついてないのですが、1月11日にNo.86を使い終わりました。Rimg1924_2

いちばん最初に想像したとおり、メチャメチャ動くボトルになりましたね~。

自分ではなく、自分の周りがってところが想像とは違ってはいたけど。

この次に使うNo.45が人間の体でいうと、ちょうどど真ん中に当たる位置のボトルで、そこへ至る前に、余分なものはふるい落とされている感じ。

いままで当然のように続いていたものがあっさりと崩れ去る中で、そこから先、何を大切にしていきたいのかをあらためて問われたボトルだったと思います。

クリアには、“流されなかった涙の井戸”なんて喩えがありますが、いままで私にはそんな井戸はない!と思ってきました。どっちか言ったら感激屋さんでよく泣くしsweat01

でも、コレ、本当に目から流す涙のことだけじゃなくて、感情や、古くなってもう役に立たなくなったいままでの習慣や価値観なんかも言うんだろうな。

人間フツーに生きてれば、ごくごくフツーに、そういったカスみたいなもんが、どっかくっついちゃうものなんでしょうね。

ついてもいいから、時々お掃除したり、違う羽に付け替えたりってのがいいのではないかと。

« ファミリーアートヒーリング③ | トップページ | シーズン突入 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47306000

この記事へのトラックバック一覧です: No.86終了:

« ファミリーアートヒーリング③ | トップページ | シーズン突入 »