2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« キッシュふたたび | トップページ | アンコールの嵐 »

Anniversary Tour 5×10 ラスト!  

初参戦にして、5×10ツアー最終日の本日。嵐さんのコンサートに行ってきました~heart02

16時から19時半まで、とにかく歌いまくった3時間半!超楽しかったーっhappy02

記憶は見事にゴチャまぜだけど、覚えてるとこ、いっとこう!

座ったのは、ドーム5階席の1塁側ほぼ天井に近い部分。
ここから見た肉眼の嵐さんは、全長3㎝くらいかな?(笑)

そこら辺は、前方の大型スクリーンと、衣装(の色分け)と、動きで判別。
案外わかるもんだ。

そんな5階席にとってありがたかったのが相葉くんです。
動きが大きいんだよね。
いちばんピョンピョン跳ねてたし、両手で大きく手をふってくれて、ホントわかりやすいっ。

相葉くんは、今日のコンサートの最重要スパイス的な人物でしたねscissors

というのも、MCで「ところで昨夜は何してた?」って話が出たんだけど、昨夜嵐は、名古屋ドーム初日の夜night。コンサートが終わった後、ホテルの自室でひとり寂しくカップラーメンnoodleを食べて寝た人、スタッフさんを自室に呼んでbeer飲んでた人など、思い思いに名古屋の夜を楽しんでいたんだそーです。

そんな中、ホテルの廊下で、Tシャツ短パン裸足という格好で寝ていた男がいて(笑)。

ガードマンさんの通報(?)を受けて、スタッフと飲んでいた潤くんが現場に行ってみると、相葉くんがお休み中sleepy 

↑ここ、潤くんの実演付き(ステージ上でホントに横になってくれたよ、この人)

「なんで、そうなっちゃったの?」とメンバーからツっこまれ、「だって、ホテルhotelの部屋がさ、オレん家(注:千葉の実家)とつくりがいっしょでさー、トイレ出て右行くとドアがあって、そこ入ると寝るとこなんだよ。」と必死に弁解する相葉くん。

要するに、いつものクセで、トイレを出て右手のドアdoorを開けたら、廊下に出ちゃってインロックkeyって状況だったのね。

で、こっからが相葉くんのおもしろいところで、

相葉 「やべって思ったんだけど、他のメンバーの部屋はわからないし、フロントに行きたくてもTシャツ短パンだし、ヘンに思われるでしょ?」

すかさずメンバーから「廊下で寝てる方がもっとヘンだろ!」ともっともなツッコミが・・・。

相葉 「だって夜も遅かったし、明日もコンサートあるし、みんなを起こしちゃ悪いと思って。それにここで寝てれば、誰かが気づいてくれると思って。」

うーん、その思考回路は優しいんだか、天然なのかcoldsweats01

かと思えば、ソロでメチャメチャ カッコイイし。(いちばん華を感じたよ!)

ツアー中初めて、人のパート歌わなかったと自慢するし。(そこは自慢するとこか?)

人が歌ってる横で「た~のし~ね~♫」とささやき続け、「ちょっとムカついた!」と言われてンのに、楽しそうだし。(となりの翔くん、いい迷惑!?)

そんなアナタを見てるだけでも、しあわせでしたheart04

今日はここまで。5×10のお話、まだ続きます。(たぶん)

« キッシュふたたび | トップページ | アンコールの嵐 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うっ・・・
長いよね、確かに。
指が勝手に書いてしまふ、これも一種の嵐病?
そーでも、5人もいると確かに大変sweat01
それだけみんながスミズミまで動いて
少しでも側に行こうと努力してくれてるってことなんだけど。

でわ。
次回は、らこジャックさせていただきましょう☆
FC入ってよーと、なかろーと!

※返しが記事のようになってる…!!
すごいや、ももさん☆
5人もいると大変だー!というのが、
さらに伝わってまいりました。

うーん、ぜひ、行きたい。
やはりFCには入っておかないとアレなんだろうか。
なんだかどんどん深みにハマっt(略)。

話のネタになる、いじられキャラ(笑)
って、便利とゆーか貴重ですよね。
相葉くんは
全編ちょこちょこ出没してはdash
印象的な天然ぶりdogをふりまいていくので
書くこといっぱいになっちゃいました☆

ニノは、メンバー間の話の取りもちとかうまくて
書きたかったこといっぱいあるけど
そんな高度な内容、覚えきれず・・・

潤くんは双眼鏡でガン見するのに忙しくて
記憶にまで頭回らなかったし、

大野くんは、やることがさり気なさすぎて
会場から「キャ~heart04」の声が
あがってから「なに?なに?」と反応してたから
かなり見逃してることがあるんじゃないかと。

あ!翔くんは、
グッズの売り切れがいちばん早かったとか!
その人気ぶりと、いつもテレビで拝見させていただく
残念ぶりが頭の中で笑いの渦となっていましたね!

とにかく、みんなお疲れ様と、ありがとうです。

らこさん!マジでいつか行きませんか~punch

そうかっ!
この記事から読んだから相葉くんが…(略)。
メンバーにひとり、こういう方がいると便利です、まったくw

初参戦ですごい記事書いてますよっ。
めちゃめちゃ臨場感伝わってきてます!
まだまだ思い出したら書いてくださいねー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47323907

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary Tour 5×10 ラスト!  :

« キッシュふたたび | トップページ | アンコールの嵐 »