2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« FNS歌謡祭2009 | トップページ | Flower Noritake »

嵐ちゃん初(?)バッティング対決

「ひみつの嵐ちゃん」初のバッティング対決baseball!!燃えましたーっpunch

まずはVIP ROOMゲストの吹石一恵さんが、120㎞の球を軽々バッティング(スゲーcoldsweats02)!
バッティングスタイルも決まってるし♪

これは嵐もやってもらおうじゃんということで、吹石さんご指名の櫻井氏登場。しかし。
1球見送ったところで、「はえーわ・・・」とあえなく退散((・(ェ)・;))

それではと行った相葉くんがっ! 1球目を空振って、火がついたね。

超本気モードのスイングに140㎞がヒット!イヤ~、メチャメチャカッコいいわ~相葉くんheart04
ガッツリ肉食系なオトコマエだよ~leo 

しかしー!さらに上を行ったのがリーダーで、
野球未経験(マジeye?)というのに、1球目からきちんと球をとらえるセンスのよさsign03

しかも全然がんばってないし(笑)。いつもの脱力系で会心の一打。スゴすぎる~。

ホント、やればなんでもできちゃう人なのね。

いや~、テレビの前で、燃えました。嵐の野球戦があったらマジで見に行きたい。

« FNS歌謡祭2009 | トップページ | Flower Noritake »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

大野リーダー、ホント底がしれない人ですよね。
しかし櫻井氏の残念さも、底がしれない・・・。
>ある意味、対照的な山コンビw
↑ですね♪
あんな活躍されたら
四郎・5郎は出番なしだわ。
ちょっと見たい気もしたのだけれど( ´艸`)プププ

あーそういうこともあったw
相葉くんのを観たときだってスゴイと思ったのに。
大野リーダーのアレを観ちゃったら。。。
その後は誰も続けませんて。
あの方はどこまで器用な天才ちゃんなのでしょうか。
そして、1番バッターの方は
どこまで残念になったら気が済むのでしょうか。
ある意味、対照的な山コンビw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46933644

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃん初(?)バッティング対決:

« FNS歌謡祭2009 | トップページ | Flower Noritake »