2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.46終了 | トップページ | マイガール最終話 »

新企画:ダウトアクション

ひみつの嵐ちゃんに、またまた新企画が登場しました!

嵐の演技力とお笑い芸人のリアクション力を試すこのコーナー。5対5のチーム対決で、とあるアクションテーマにチャレンジ、その中で一人だけウソの演技やリアクションをしているアウトダクターを当てるゲームです。

もうさ~ 嵐のチームワークが抜群なんだよ(v^ー゜)

最初のテーマは「わさび寿司」。嵐5人のうち1人だけ、大量のわさびに耐えるわけです。

これはもう挙動不審な潤くんねってすぐわかったんだけど、この時のニノのフォローがすごかったっ!

彼は画面向かっていちばん右端の席で、潤くんがドまん中、そして2人の間には大野リーダーがはさまっていたのね。なのに二宮氏はそんな位置から、潤くんのお寿司に大量のわさびが入っているのを目ざとく発見しちゃうんですeyesign03

↑観察力の鋭いニノらしい。 

で、これは松本くんがイッちゃう前に、自分がイっとこうと!

とっさの判断!この演技力!すばらしい~shineshine

芸人チーム見事引っかかってましたよ。

その後、激痛足ツボマッサージにひとり耐えるリーダーの姿に、必死で笑いをこらえるニノ。気がつき過ぎるがゆえに、他のメンバーが悩まないことにも対処しなくちゃならないよね。

アツアツおしぼりが顔に載っても平気な顔をとおした相葉くん、瞬時に顔を赤くして撹乱したリーダー。

嵐チームの演技力と我慢力、そしてチームワークは、見事、笑いも呼んでましたね。

しかし。嵐って、どうしてこう、身体を張った企画が好きなんでしょうね・・・(くす)。

« No.46終了 | トップページ | マイガール最終話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに(笑)
芸人さんたち、
女性バージョンと男性バージョンはあるけど
半レギュラー化してますよね。
メンツ変えてほしいなあ・・・。

嵐の番組に出ることで
芸人さんにとっては
いつものお笑い系とは違う層に顔が売れて
いいのかしらん。
嵐側も、あんまり気を遣わなくても
(むしろうるさいくらいに)
しゃべって動いてくれるから
この組み合わせはお互いメリットあり
なんでしょうけど。

二宮さんて、ホントすごいですよね。
彼がいなかったら
嵐のトークのおもしろさは
半減くらいしちゃうと思うhappy02

または、
嵐さんなら体を張った企画でも、
「怒らずに楽しく」やってくれると踏んでる、
番組企画側の勝利でありまするw
あとは芸人さんをすこし違うメンツにしてもらえるとさらに◎。
いつも同じような方々なのでー。

ももさんと同じく、
今回のニノはすごい…!と思ったです。
互いに互いをサポートし合う関係が、美しい。
相葉くんも(意外と)演技派なのですね??
よかったよかった、残念な方の仲間入りをしなくて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47004945

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画:ダウトアクション:

« No.46終了 | トップページ | マイガール最終話 »