2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« New born Archangel Tzaphkiel | トップページ | ひとつひとつ自由に »

嵐の宿題くん<キュー○ーたらこ競争編>

さて。今回の宿題くんは、安田美沙子さんをお迎えしての、おバカ運動会。

安田チーム(安田・二宮・相葉)と櫻井チーム(櫻井・大野・松本)に分かれて、高カロリー料理をかけた熱い戦い(一部ケンカ?)が繰り広げられました。

いつにも増して爆笑ポイント満載なんだけど、最初のツボは、キュー○ーたらこ競争っ!(注:ホントの競技名は寝袋ビーチフラッグ対決)

寝袋にくるまって寝転んだ状態から、よーいドン!ですばやく起き上がって移動し、ゴールの布団に早く寝た人が勝ちというこの種目。

寝袋姿が、某マヨネーズ会社の「た~らこ~♪ た~らこ~♪」に激似です。

そしてぴょンぴょコ移動する姿が、また笑えるhappy02happy02

これ、最後にリーダー勝つんですけど、なんであんなとこまで運動神経いいんでしょ。

だいたい床に寝た状態から起き上がるだけでも難しいんだよ。嵐ですら、起き上がるのに時間かかっていた人約1名いたからね。

おまけにゴールに敷かれたお布団にぴょこたと寝て、枕にぽてと頭をつけるそのしぐさが、なんともいえずかわゆいのダheart02

しかし和ませてもらったのはココまで。この後、勝ったチームしか食べられない料理をかけて、ニノと松潤、超マジケンカモード。

負けても一口くれよとおねだりした潤くんに、完全拒否の安田チーム二宮。

松本「次、負けたら、ぜってー食わせないからなっannoysign03
二宮「ぜってー負けねーよっdash

って、もはや番組そっちのけで、完璧子どものケンカだしcoldsweats01

普段あれだけ仲良しさんで、テンション低い人たちを、ここまで変えてしまうとは、恐るべし、食い物の恨み。

櫻井チームなのに、櫻井くんの出番を意図的に作らせないチームメンバー松本・大野とか、2人3脚でメチャメチャ男らしい相葉くんとか、ジェスチャー王櫻井くんのこれまた笑える大活躍とか、ぐるぐるバットでのニノの意外なヘタレ具合がかわいかったり、とかとか!

ほかにもツッコミポイント満載のおバカ運動会、ほんとーに!楽しかったです。

« New born Archangel Tzaphkiel | トップページ | ひとつひとつ自由に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、翔くんのかなりジャマな伴走heart02
らしいな~と思って、見てました。
他のメンバーならああはならないよね(笑。
ニノVS松潤は、もう最高heart04
きっと潤くんは真剣で、
ニノはちょっとからかい気味だったんじゃないかと思うのですが、
勢い余って、ちょい真剣モードに入っちゃった感が・・・。

や・は・り☆→「た~らこ~♪ た~らこ~♪」
ほとんどの人がそう思ったかも??
最高に萌えました。
小学生の30人31脚よりも萌えましたw
ニノVS松潤はもっと観ていたかったです(え)。
なんか真剣なんだなーとwww
2人3脚での櫻井氏の伴走応援、
走る側にはジャマそうだっただけど、
観てる側にはこの上なく楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47036168

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<キュー○ーたらこ競争編>:

« New born Archangel Tzaphkiel | トップページ | ひとつひとつ自由に »