2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆クリスマスver.2009 | トップページ | 世界中のサンタさんへ »

動き出した沈黙

今すべてを書くことはできないけれど、少なくとも書ける気持ちにはなってきたので、ひとまず残しておこうと思います。

来年春の不確定要素が3つに増えました。

 ひとつめは息子。これは予定内。

 ふたつめがお義母さん。これもまぁ、想定内として。

 みっつめはまったくの予想外でした。夫から話があったのが、18日の金曜日。

彼のここ何年かの状況からして、それもまた仕方がないことと理解はできるものの、なぜこの時期なのか。さすがのポジティ部部長も、凹みましたdown

また私がひとりでがんばるわけか・・・。

そう思った時、小さな包みが届いていることに気づいたのです。(つづく)

« グリムス☆クリスマスver.2009 | トップページ | 世界中のサンタさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47111043

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出した沈黙:

« グリムス☆クリスマスver.2009 | トップページ | 世界中のサンタさんへ »