2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マイガール最終話 | トップページ | キター!(≧▽≦) »

No.86オべロン

遠い 遠い 海の記憶。忘れないうちに 書き留めておきたかった。

Rimg1984 ターコイズブルーの色が、あるいは、クリアのつくる泡が海を連想させるのか。

キャップを開けてシェイクした時 最初に浮かんだ言葉。

私がボトルを使うのは、これで32本目。32は、私のバースボトルのうちのひとつをあらわす数です。ちなみにNo.86は、マイク・ブース方式での私のバースボトル。

オーラソーマでバースボトル(Birthday Bottle)は、生まれてきたその目的をあらわすと言われています。それが全てじゃなく、一端から自分を見つめる参考にはなるんじゃないかと思っているんだけれど。

今回のリターンジャーニーは、No.46放浪者(ワンダラー)から始まりました。No.46のいる場所は生命の樹のゲブラーのスフィア。私のバースボトルNo.32もゲブラーの住人です。
違うのはNo.32が火の世界に、No.46は水の世界にいること。

同じアパートに住んでいるけど、住む階が違うって感じでしょうか?

今、ゲブラーのスフィア(言うなればアパートの部屋?)を出て、お隣りのティファレトという部屋に向かうには、廊下を歩いて行かなきゃならないんだけど、その廊下に当たるのが、今回のNo.86なのです^^。

これは私の感覚だけど、お部屋(スフィア)に位置するボトルを使う時は、ガツンとやるべきことがやってくるというか、ハッキリとしたメッセージがあることが多く、廊下(パス)に位置するボトルを使う時は、そのガツンともらったメッセージを動いてこなす過程の中で、気づくことが多い気がする。

だからね、たぶんこのボトルは、動くことになるんだよ~catface

嵐さんみたいに、身体を使って。

・・・と、宣言?しとこう。

« マイガール最終話 | トップページ | キター!(≧▽≦) »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

ariesHITUJIちゃん
久しぶり~^^。
心まっかっかって感じ、
わかる気がする。
私も今、静かに燃えてるよhappy01
またどっかで会えたらうれしいです☆

ターコイズブルー、何か心が安らぐ感じしましたhappy01
心の中のまっかっかな感じ。バースデーボトル、
自分と向き合うきっかけになりそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/47012533

この記事へのトラックバック一覧です: No.86オべロン:

« マイガール最終話 | トップページ | キター!(≧▽≦) »