2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ゴールデンスレッド | トップページ | 豚肉と大根と昆布の煮物 »

男のファッションは切ない

だんだん見るのが切なくなってきた、「ひみつの嵐ちゃん」マネキンファイブ。

とか言いつつ、爆笑してんだけどね~^^;「秋のジャケット対決」編。

・・・結果はまぁ、予想どおりアレだ。(予想どおりかよっcoldsweats01

「ファッションてわかんねーdowndown」と言いつつ去っていった松本潤サマ。
                 (upwardleftこの矢印で推して知るべし)

思うにあなたの考えるファッションは、『洋服自体のおもしろさ』、なんじゃないでしょうか。

素材がおもしろい、とか つくりが変わってる、とか デザインが斬新、とか 色が素敵、etc.

その服自体に主張がある、ってとこに魅かれるんじゃないのかなぁ。(帽子とか小物含めて)
それが見えない部分のこだわりだったり、見える部分であったとしても。

梅宮アンナさんみたいに、そういうとこに気づいてくれたらうれしいな、なんて思っているんじゃないかと。

そこそこ着れてしまうルックスだが、着こなしきるまで至ってないのが、苦労のタネなんじゃないかと。

どっちにしろ、人に言われて自分の好きなものを変える人でもないだろうし、このまま我が道を行ってくれて全然OK!・・・なんですけどっ。

自信ありげでダメだった時の潤くんを見るのは、ちょっぴり切ないんだよなぁ。

« ゴールデンスレッド | トップページ | 豚肉と大根と昆布の煮物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

彼はビシッとthunder
きまらない方がいいと思うんですよね。
マジメなご性格のようですし
どっか抜け感がないと(笑)
櫻井氏の、あの残念な感じとは
またちょっと違うんですけど・・・。

うん…昨日の松本くんは、
足も短くないし、田舎風チェーンもついてなかったが…。
あれだけ自信たっぷりだったのですが、
結果にびっくりしつつも納得。
ももさんの解説でさらに納得したですflair
ハンサム対決じゃないですからねー。
それでもめげてない感じの松本くんがけっこう好きではありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46688269

この記事へのトラックバック一覧です: 男のファッションは切ない:

« ゴールデンスレッド | トップページ | 豚肉と大根と昆布の煮物 »