2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 宇宙へ旅立ちました | トップページ | 水の世界 »

新しい4本

真夜中に文章を書いてはいけないと、何かで聞いた覚えがあります。
どうしても書くなら、朝もういちど読み返しなさいと。
特にラブレターは要注意。(って、もはや死語かもしれないけれど)

夜は人を詩人にするけど、元気がない時っていいこと浮かばないよね。
昨日の私がそうでした。

Rimg0337_3も、一晩ぐっすり寝て今日は元気復活!(我ながら単純・・・^^;)

← 新しいボトルを選んでみました。

1本目No.86オベロン(クリア/ターコイズ)、2本目No.93ヘンゼル(ペールコーラル/ターコイズ)、3本目No.96大天使ラファエル(ロイヤルブルー・ダブル)、4本目No.43クリエイティビティ(ターコイズ・ダブル)。

見事にターコイズ゙です。見てると心の叫びのようだわsweat02・・・。

私は私でいいんだという過激なまでに強烈な自己信頼と、感情の表出。

それがなんでか失われていました、先週。超久々に。

それは失ったわけでも、誰かに損なわれたわけでもない。

私が思い出すために、きっと今ターコイズが、切実に、浴びるように必要なのね。

それとたぶん、ほんのちょっぴりの優しいコーラルが。

« 宇宙へ旅立ちました | トップページ | 水の世界 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46823491

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい4本:

« 宇宙へ旅立ちました | トップページ | 水の世界 »