2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« うれしいお便り | トップページ | No.66終了 »

謎のコスプレ集団

TVをつけたら、今日のゲストは女性グループ?と見まがうほどの華やかな画面が。

よーく見ると、真ん中の金髪はどうやら松潤。しかしカッコはなんでエンジェル??

その隣りの派手派手フリフリドレスの女は・・・ニノ?

ちょんまげバカ殿らしき・・・相葉くんの衣装は、いったい・・・?

その横はたぶんヤッターマンだよね。
翔くん?と思ったら、これ、リーダーじゃないですか!

・・・とすると、翔くんは・・・もしかして、このチャイナ服?????

あ!そして相葉くんの衣装はバレリーナかぁ・・・。

今日の「ひみつの嵐ちゃん」、はじめの方を完璧見逃しました。(録画間に合わず)

なんでみんな、コスプレ???しかも女装????

マネキンファイブの変則版とか思ったけど、その後はマネキンファイブ通常版だったし。
 (イヤ、そんなバージョン違いはないと思うが)

謎の展開。

エンジェル衣装の下に、ちゃんとズボンを履いてた松潤、正解!

マネキンファイブの赤がポイントなコーディネイトも、私の好きな色合わせ。

翔くんと相葉くんのスカートから覗くおみ足に、男を感じました・・・。うーん。

« うれしいお便り | トップページ | No.66終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃんも見てたんだね。
スザンヌのコスプレバースディパーティbirthday
教えてくれて、ありがとうheart01

アイドルなのにお客様のためにはコスプレもして
もてなしちゃう嵐の根性・・・笑えますbleah
そうだよね~
四捨五入したらみんな20代後半。
リーダーがもうすぐ29なんて信じられないなeye

かわいいところもありつつ
キミたち若いのにじーさんかいって言動も好き。
このまんまで年を重ねていってほしいです☆

あ~flair
コスプレぱーちーだったのか~。
最初からアレで登場したわけじゃないんですね。
納得☆

らこさま
メチャメチャ詳しい解説ありがとうございますbook
最初はゲストも誰だかわからず
新聞のテレビ欄とチャンネル確認もしちゃいましたよ。
二宮さんの思惑どおりじゃないですかっsweat01
そして彼はリオのカーニバルだったのか・・・。
かわいいお人形さん?とか思ってました。
松本さんは、なんてかフツーでしたねcoldsweats01

ひみつの嵐ちゃんは、スザンヌバースディーコスプレパーティーだったよ
もうほんとかなり嵐にはまっちゃった
やっと嵐ベストを借りてきて
どの曲もいいねぇheart04
でもびっくりなのが、もう皆20代後半なんだねeye
永遠にアイドルでいられそうなかわいさが残ってるね~~不思議だ

あ~!
メンバーの誰か(たぶんニノ)が言ってた通りになってる…。
「途中からこの番組観た人は何が起きてるのかわからないだろーねー」って言ってたのですw
あの衣装たちはスザンヌが決めていったのです。
収録日がちょうどリアルにスザンヌの誕生日で、
みんなで誕生日パーティをしようという段取り。
かねてからコスプレでパーティをしたかったスザンヌが、
どうやら衣装部屋いっぱいにコスプレ衣装を持ち込んでいて、
そのなかからメンバーひとりひとりに選んでいってました☆
松潤は一発めで、エンジェルみたいなw
櫻井氏はナースになるところが、チャイナ服。
二宮氏には即、リオのカーニバルw
しかも彼は拒絶もせずに、「うん、着るよ」って素直に持っていった(のが好感もてた、です)。
相葉くんはバレリーナに…ちょっと拒否ったっけなぁ…頭の段取りは放映されてなかったです。
リーダーについてはまったくw登場してわかった。
それで、メンバーがスザンヌがリアルにほしい商品をプレゼンして、
好きなモノを1品差し上げ+お気に入り嵐を決めてもらうって寸法でした☆
商品混みで二宮氏でしたがw

うぬ、リーダー以外は明らかに女装でした。
けど、金髪松潤がニコっとしたときは、
マジ本当にエンジェルかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46809635

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のコスプレ集団:

« うれしいお便り | トップページ | No.66終了 »