2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ビッグハート | トップページ | うれしいお便り »

嵐の宿題くん<絶賛!櫻井氏>

怒涛のような嵐WEEKから、ようやく通常モードになったかな?な、今週の「宿題くん」。

  私にはこのくらいのテンションが落ち着くな・・・。

今回のゲスト阿倍サダヲさんが実にナイス!

何がというに、持ち込み企画が素晴らしかったのダ~shine

打ち上げでの挨拶が苦手という阿倍さんからのリクエストで、嵐の面々がふだんやってる挨拶(スピーチ?)を見せてくれることになったのです。

二宮さんのkaraokeエコーのきいた司会で、まずはじめは、阿倍さん絶賛の櫻井氏が登場。

彼は、先日の10周年記念番組打ち上げ挨拶を見事に再現してくれました。

スタッフへのねぎらいの言葉に始まり、間に笑いをはさんで、最後に将来の抱負を述べる、完璧ともいえる内容を披露。
  (メンバーからは、当日ほぼまんまじゃないかとの声が・・・。)

次の相葉くんは、志村けんさんのお誕生日会でのご挨拶。
さりげなく「嵐をよろしく」アピールして、次の人にさっさとマイクを渡す要領のよさ。
  (二宮さんから、「一度も誕生日おめでとうを言ってない」とのツッコミあり)

そして最後にリーダーがライブの打ち上げを〆る、一本締めを披露して終了。
  (ほほー、嵐ライブはこんな風に終わるのね)

どれも臨場感あふれる内容でしたが、こういうことがキチンとできちゃう櫻井氏は素直にスゴイと思いました。大学のサークルの頼れる先輩って感じ。

瞬発系じゃなく、キチンと準備した感はありますが。

私もしゃべりだしたはいいケド、途中で何言ってんだかわけわかんなくなる阿部さん派なので、きちんとしゃべれる人は尊敬ですshine

« ビッグハート | トップページ | うれしいお便り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、いつもの
イマイチ残念な櫻井氏も健在でしたよwink
でも、よく考えたら(よく考えなくても)
私ってば翔くんのこと
あんま褒めたことがない??
というわけで
貴重なチャンスを
かなり偏って活用させていただきましたheart02

わお!観たかったなぁ。
ももさんのレポートを読んで、
ひたすら空想の世界に飛んでみます、です。
って、櫻井氏がグッジョブだったんですねw
こりゃまた意外な回を見逃したもんだー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46788129

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<絶賛!櫻井氏>:

« ビッグハート | トップページ | うれしいお便り »