2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 謎のコスプレ集団 | トップページ | 宇宙へ旅立ちました »

No.66終了

視覚的にはほとんど認識できなかった下層のペールピンク。Rimg0335

なのに最後の瞬間、それを鮮やかに感じました。

1本前のNo.56(ペールヴァイオレット・ダブル)の時、ヴァイオレットには“自分の本当の魂が望むような人生を生きる”という意味もあると書いた覚えがあります。

このテーマが次のNo.66にも続いていて、結局、No.56と66を使っていたこの半年間は、イママデとコレカラの、取捨選択の期間だったような気がするのです。

No.66には「今世の間に成し遂げるべき真の奉仕(サービス)に、オイルの使用者を繋げてくれます」というメッセージがあります。

世の中には、素敵なコト、すばらしいコトがたくさんある。

人然り、モノ然り、この世のすべて、時の流れ。

けれど自分のできることは、すべてじゃない。

いろんな方から、いろんな場面で

「これからは、あなたのできることをシェアしなさい」と言われます。

今だって私のできることはシェアしてるんだよ。

それがどんな微々たるコトでも。

だけど自分がやって楽しくないことは、私にとってますます意味がなくなってきました。

人との出会いから、翻って自分をみつめる機会もたくさんあった。

人の素晴らしさや、かけがえのない資質は見えやすい。

けれど自分のそれはなかなかわからない。

どうしたらそれが具体化できるかなんてなおさら。

最後に現れたピンクを見て

あぁ、思った以上に凹んでるなと、気づいてしまった。

こんな日もある。クサルなよって、そんな自分をほっかり受けとめてくれたピンクさん。

今日はこれから、私が元気になることをしよう。

« 謎のコスプレ集団 | トップページ | 宇宙へ旅立ちました »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

自分の中にあるもの
目にはみえないものを
人に伝えるのはむずかしい。
というか
これまでそれは
あえて伝えることじゃなかったのよね。

伝えたいという想いがあるからこそ
生まれた悩みというか・・・。

ときどきやっぱり落ち込んでdown
それでもやっぱりあがってくるのはup
そんな想いがあるからこそ!

それでもひとりであがれないこともあるから
私じゃない誰かの存在が
その人の言葉が
とってもありがたかったりする。。。

ゆみちゃん、ありがとう☆


ゆみちゃん、ありがとうheart04

ももさん、おはようございますsun

次の手、もう考えたのね~flairよかった^^
表現は難しいね~
あたしもよく感じますbearing
どう伝えたらいいのって、それは自分の心との葛藤でも
あるなぁと感じてますthink
そうやって、心は育っていくものかもbud

目に見えないモノゴトは難しいけど
やっぱりそこに真実があるのだと感じますshine

あきらめない懲りない姿勢は素晴らしいとおもうよ~
そうじゃなきゃ、前には進めないから~^

おはようございますsun
このコメントは朝書きたいと思って
取っておきました~wink

ゆみちゃん、いろんな素敵を感じてくれて
ありがとうheart01
こんな風に私に伝えてくれたことにも・・・
ほんとに感謝していますheart01
ありがとう。

先週とあることで
表現しないと、そもそも相手に伝わらないし
表現のしかたを工夫しないと
相手に曲がって伝わってしまうこともある
と思うことがあって

目に見えないモノゴトはむずかしい・・・。

ときどきこうしてダウンするけどdown
そんな時こうして声をかけてくれる人もいるshine

ありがたいことだなぁ(しみじみ)。
というわけで
あきらめずにがんばることにしました。
実はもう次の手を考えたのダpaper
そしたらちょっと楽しみになってきたヨ(懲りない?)

ももさんは素敵な感性持ってるし
表現力も豊かだなぁと感じてるよ~shine
ももさんならではのキラメキがいっぱいあるなぁと
ももさん自身から、ブログからも感じてるbell

混沌とした世の中だからこそ
自分自身はどんどんシンプルになっていく
だから色々感じさせられる^^;
それを乗り越えたとき、必ず花開くよcherryblossom
ももさんの世界観はとても素敵happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46812310

この記事へのトラックバック一覧です: No.66終了:

« 謎のコスプレ集団 | トップページ | 宇宙へ旅立ちました »