2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« チューリップを植えました | トップページ | Spirit of the wheel card »

嵐の宿題くん<なりきりトーク80秒編>

80秒という限られた時間で、指定のテーマを、ある状況に“なりきって”トークする。

「新企画」という名の砂糖をまぶした、結局「お金がないSP」じゃねーかよsign02疑惑マンマンの楽しいコーナー。
・・・違いは、仕切りが相葉くんじゃなくて、翔くんだったってことでしょうか。

お題は全部で9つありましたが、私がいちばん嵐を感じたのは、「最近見た夢について、オーバーアクションでトーク」でしょうかね。

嵐のみなさんて、基本的にはテンション低いdown人たちじゃないですか(注:約1名を除く)。

そんなメンツでこのお題をこなすには・・・必要以上にテンション上げないupupとやってらんない。

主に語っていたのは松本さんでしたが、そのムリムリなオーバーアクションぶりを見て、あれだけハマリ役といわれた道明寺も、本当はかなりツラかったんじゃないかとsweat02、いらんことを考えてしまいました。

終わった後の、みんなのグッタリ具合もまた・・・。なぜそこまで懸命にやるsign02(笑)。

松本さんにいたっては、汗かいてたしcoldsweats01

そして今回特筆すべきは、ビートたけし風の回のshineニノの異様なうまさshine

首をクイックイッとするあの独特のフリだけじゃなく、話す声も似ててビックリeye

よく人を見てるよね。(見てるだけでできることではないけど)

たけし風の回の一斉キツツキと、おすぎとピー子風の回の一斉内股座りのみなさんが忘れられません。

嗚呼もう、嵐、おもしろすぎです・・・。

« チューリップを植えました | トップページ | Spirit of the wheel card »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、相葉すごろくとは
ぜひ!別枠でっpaper

それにしても、二宮さんはホント凄いです!

ニノとリーダーって
宝箱みたいと思う時があるんだけど

ニノのは、蓋を開けると
いろんなものが詰まってて
その時々でいろんなものが出てくる箱で

リーダーのは
蓋を開けても真っ暗で
ちょっと見ただけでは何が入ってるかも
わからないのに
出すとなったら
とんでもなくすごいものが出てくる箱(笑)。

なんて。

必要以上にテンション上げないとやってらんない人たちの演技(?)
を観て萌えてた人が、
この日本にいったい何人いたのでしょうw
今朝もワンセグ録画した映像を観てほくそえんでいました。
これ、月に1回ペースでもいいなぁ。
相葉すごろく、あやうし!?
ニノの異様な上手さと器用さには…なんだかもう、ねぇ、
分かりきってるけれど毎回どこかですごいと思わされてますねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46849017

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<なりきりトーク80秒編>:

« チューリップを植えました | トップページ | Spirit of the wheel card »