2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 英語のカンペ | トップページ | ビッグハート »

あと10分!

週末の3日間、東京へ行ってました。本題はワークショップの参加だったんだけど、実はもうひとつだけ、どうしても行きたい場所があったのよ!

初日の夜は、Mステの嵐出演と疲れに負けて早々に宿に帰ってしまったため、勝負(?)は2日目に持ち越されました。

ワークショップが終わったのが夕方6時45分。

楽勝で着くはずの時間だったのに、会場を出てすぐの三田線を飛ばし、山手線に乗ってしまったのがそもそもの間違いだった・・・。

しばらく乗っていたら「有楽町の人身事故のため、ただいま山手線は内回り、外回りとも運行を見合わせています」とのアナウンスが入り、その次の駅で電車はストップ。

なに~coldsweats02sign03 慌てて東京地下鉄路線図と目的地の最寄り駅を確認。
しかし、この時点でもはや7時を越していた。

結局、五反田から浅草線で今来たところを逆戻りして(!)、銀座線に乗り換え、参参道に着いた時点で8時10分前!でもそこは、8時に閉まっちゃうんだよ!

そこで再度目的地の地図をよーく見たらeye 表参道からは徒歩10分!!!!!

完璧、間に合わないよ・・・sweat02sweat02

それでも無駄な努力はしてみたのさ。着いたらやっぱ閉まってたけど。

Rimg1912_2

    KDDIデザイニングスタジオ→

BATH ×MOVIE!のパネルの向こうに

auのCMで嵐の5人が縦一列になって入っていたバスタブがあるはず、なのです。

・・・それを見たかったんだよなぁ。ガックシ。

Rimg1914_3 ←人通りが多くてメッチャ恥ずかしかった写真sweat01

auのCM、夏バージョンもひとりひとりドラマがあってよかったけど、秋冬バージョンは5人一緒で楽しそうなのがいいです。

私はバスタブ・バージョンと、相葉くんバージョン(みんなに「薄っ! 」って言わせるアレね。松潤の表現の薄さと、リーダーの存在の薄さが笑える♪)が好きです。

ところで。
この建物向かいの道路沿いに「ひみつの嵐ちゃん」のアラオケ館を見たような・・・。

2つくらいあったんですけど、どうなんでしょ? らこさま。

« 英語のカンペ | トップページ | ビッグハート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤターnotes
回答♪ 回答♪ うれしいなheart

そんでもってマジですか、
ホントに連絡しちゃいますよ~ψ(`∇´)ψ
てゆーか
メチャメチャ連絡したい誘惑にかられてましたよ!
(特にアラオケ館の前なんか!)
でも
このワークショップ
まったく時間が読めなくて、、、、
今回はしなくて正解でした。(残念)

アラオケ館は違ったのね。
あの辺のデカイ看板が、みんな「アラオケ館」に
見えてきちゃって困りました。

フフフ。
嵐さん巡り、楽しみですheart02
その時はぜひともよろしく^^v

OK、OK、回答させていただきます♪
ってか、連絡してくださいよ~。
めっちゃワタシの地元ですよ~。

あ~KDDIのあそこは…表参道からは遠い、、、
山手線が動いてたとしても原宿からはまたちと遠い、、、
非常にビミョーな位置関係ですよね。
でも行ったんですね!!

アラオケ館。
通りは合ってます!明治通り。
ラフォーレの交差点近くに2軒くらいありますものね~。
でも、アレではないのです…。
もっと渋谷へ!
嵐さんたちのアラオケ館は渋谷駅東口前なのです。
アラオケ館は逃げないので、また次回にでも☆

てか、またこっちに来る機会があったら、
マジでいっしょに巡りましょう!
(嵐さんメインな感じで^^v)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46773935

この記事へのトラックバック一覧です: あと10分!:

« 英語のカンペ | トップページ | ビッグハート »