2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★櫻井翔> | トップページ | 嵐チャレンジweek<ズームイン★相葉雅紀> »

嵐チャレンジweek<ズームイン★松本潤>

tvズームイン2人目の嵐に、松本潤くん登場。

どしょっぱつは昨日と同じyachtハワイデビューの映像ですが、今日は潤くんのソロショットがあり、1997年ドラマ初出演 『ぼくらの勇気 未満都市』でのワンシーンも。(←もも初見eye

この時、潤くん14歳。まだドSじゃなかった頃だね、カワイイなぁ。

その後2001年『金田一少年の事件簿』、2002年『ごくせん』と続き、2007年『バンビーノ』へ飛んだのはなぜ?と思っていたら、羽鳥さんがスポット出演していたからでした(笑)。

欲を言えば、2003年の『きみはペット』を入れて欲しかったけど・・・。

昨日の翔くんが、嵐のキャスターなら、今日の潤くんは嵐のアイデアマン。

潤くん発案の「ムービングステージ」(テロップでは『空中移動ステージ』とレトロなネーミング)と「MJウォーク」が紹介されていました。

移動しながら、踊りながら、お客さんに近づきたい。お客さんとの一体感を大切にしたい、という願いから生まれたムービングステージ。

最初に発案したのは潤くんでも、その気持ちは、嵐みんなのものだよね。

「言うのはカンタンだけど、カタチにするのは大変」と彼が言ってたように、カタチにしてくれた人、やり続けてくれた4人への感謝も忘れない。
そしていちばん大切に思っているのは、応援してくれる人たちのことなんだなぁとあらためて思わせてくれた、潤くんの6分間でした。

明日は、「嵐のムードメーカー」登場です。・・・と言ったら、もちろん誰かわかるよねwink

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★櫻井翔> | トップページ | 嵐チャレンジweek<ズームイン★相葉雅紀> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なんか考えすぎて
そばにいるとメンドくさそうな方ですよね。(失礼coldsweats01
私はアバウトなので、イラッthunderとされそう。
そして、怒られると真剣落ち込みそう・・・down

嵐のアイデアマン!なんだ!!
天は二物も三物も与えてしまったのでしょうか。
でも、すごく努力家なんでしょうね。
あと、とてもよく(何かを)考えていそう。
一番末っ子なのに、なにかしらしっかりしてるし、
いいとこばかりじゃないですかっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★櫻井翔> | トップページ | 嵐チャレンジweek<ズームイン★相葉雅紀> »