2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★松本潤> | トップページ | 正倉院の宝物 »

嵐チャレンジweek<ズームイン★相葉雅紀>

嵐のムードメーカーと言えば!

       相葉くんしか考えられませんっ、私には。

彼がいるからグダグダにケリがつくとゆーか、ドツボにはまっても抜けてくれるとゆーか。

みんな自然体だからね。上がってもup、上がんなくてもdown自然体。そんな時も、明るく上げてくれるupupキャラは、嵐の中では貴重な存在だと思うんだ。

前2回(翔くん・潤くん)は、編集映像と本人のコメントで構成されていたのに、相葉くんの回は、志村どうぶつ園の志村園長がコメントを寄せてくれていたのも、そんな相葉くんならではなんじゃないかなぁ。

園長の相葉評は 「まじめで、礼儀正しく、カッコいい!(←男から見てもheart02)」

そして相葉くんも、志村さんからいただいた言葉を大切に仕事をしているんだとか。

それは、「(番組)はディレクターが撮るもんだけど、自分が出るんだから自分で納得したものを出す」ということ。

彼の全力投球の姿勢は、ここからもきてるんだろうね。

こういうところ、なかなか見せないからなぁ。

彼を語る志村さんの話や、共演者のみなさんの様子から、あらためて相葉くん、愛されているんだなぁって感じました。

明日は、嵐のハリウッドスターmovieです。

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★松本潤> | トップページ | 正倉院の宝物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>ふだんの大丈夫かな~
は、まさにおっしゃるとおり^^;
でもでも
いろんな意味でギャップのある人、
いろんな面をお持ちの方、
好きですねheart02

相葉くんしか考えてなかった☆
ふだんの大丈夫かな~という見かけとは逆で、
とってもプロ意識が高かったりもするんですね。
志村園長が評価してくださるんだから!
こういう人(相葉くん)、オフィスにひとりは常備したいものです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐チャレンジweek<ズームイン★松本潤> | トップページ | 正倉院の宝物 »