2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の宿題くん<嵐のミノさん?編> | トップページ | 熊川版:ロミオとジュリエット »

天才の考えることは

天才って、もうすでに死んでいて、偉人伝で読むしかないか、生きていても私とは関係のない、雲の上の人種だと思っていました。

ところが。会ってしまったのダ。生きてる、天才。

もちろん話もできるけど、天才の考えることは、凡人の私にはようわからん・・・typhoon

なにせ、ひらめきthunderがスゴイわけです。話聞くのは命がけです。

ただでさえ頭の中に詰まっている情報量が多いのに、私がそのほんの一部さえ理解できないうちに、さらに新しい叡智がポンポン浮かんでくるらしい・・・。

その片鱗を、思いついてすぐ宅急便で送ってくれた美和子先生。

・・・うれしいけれど、まったくついていけませんsweat02頭がフル回転しても、振り切れてるのがよくわかる(あーsweat02)。

                   clover cherry clover cherry

ところで今TVをつけたら「爆笑レッドシアター」に大野・櫻井・相葉くんが出てました!

明日は「笑っていいとも」に潤くんが出るし(番宣?)、夜はいよいよ「VS嵐」祝heart01ゴールデン進出&レギュラー放送(今まで私の地方では見れなかったsad)+「ひみつの嵐ちゃん」2時間スペシャルkissmark

嵐チャレンジ★ウィーク、前哨戦って感じでしょうか?

いまから嵐三昧で、どーすんだ・・・。

とか言いつつ、私は明日、生きてる天才ダンサーを観に行っちゃうんだけどーっ!

・・・録画、全部できるかな? てか、それ、、、いつ見るんだ?私。

« 嵐の宿題くん<嵐のミノさん?編> | トップページ | 熊川版:ロミオとジュリエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の宿題くん<嵐のミノさん?編> | トップページ | 熊川版:ロミオとジュリエット »