2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ようやく治ってきました | トップページ | 天才の考えることは »

嵐の宿題くん<嵐のミノさん?編>

先週に引き続き、今週もひとり大奮闘dashしてくれた井上真央ちゃんPart2。

彼女の2つ目の悩みは、高所恐怖症!完璧、櫻井さんとカブってます(笑)happy02

というわけで、ふたりとも高さ10メートルのリフトに乗せられたのですが、乗り口にあるバーに頭をぶつけて「イテッ」ってなるとこも一緒(笑)。

このふたり、天然だ・・・。

 

でも翔くんは6メートルでギブアップしたのに、真央ちゃんはなんだかんだ言って、結局10メートルまで上がったかんね~。やっぱガンバり屋さんなのだ。

そんな翔くんも、一輪車に乗る時グラグラしていた真央ちゃんを、両腕でしっかり支えてあげてたね。 

もも的にはその次に手を貸していた潤くんがよかったheart02

真央ちゃんの手を握って支えるんじゃなくて、自分の腕につかまってもらう。
潤くんが人間手すりになるわけです。(意味伝わる?)
それだと、真央ちゃんのペースで手が離せるんだよね。
相手の動きを尊重するようなこういう気遣い、いいなと思います。

一輪車は特技と言うだけあって、きれいにカーブを曲がったり、片手でお盆に載ったビールを持ったり、けん玉したりと、なかなかお上手な真央ちゃんでしたが、その一方で、

セットの車に突進するわcar、大野さんにも激突するわimpact

その時すかさず二宮さんが大野さんのそばに駆け寄ったところに、愛lovelyを感じました。

後半は、嵐5人がおなじみの白衣で登場!

いよいよ来週から始まる嵐チャレンジ★ウィークの、おもしろ(おバカ?)実験の模様をちょっぴり紹介するコーナー!

・・・だったのですが、ニノの胸についた名札を見て  「ん?」eye

 「ミノ」と書いてあるのは気のせい・・・?

なにこれ、ニノのギャグ?と思っていたら、なんと日テレさんが間違えたらしい。

いやいや日テレさんのギャグなのか(笑)。

ミョーなところで笑いのツボにハマってしまったさ。

嵐チャレンジ★ウィーク、楽しみです♪

« ようやく治ってきました | トップページ | 天才の考えることは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ~flair
天然カテゴリー、らこさん、それナイスですgood
本番でもニノはミノでいくんですかね(笑)。

そ、そーだった。
松本さんの人間手すりw
真央ちゃんもなかなかどうして、
みんなを楽しませようと必死になってる姿が
ますますかわいく見えましたnote

大宮、愛cryingheart

「ミノ」とやる日テレさんも
櫻井&真央と同じカテゴリに入れちゃいますか。
=天然。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46536267

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<嵐のミノさん?編>:

« ようやく治ってきました | トップページ | 天才の考えることは »