2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 生物多様性フォーラム | トップページ | おたずね花 »

嵐の宿題くん<真央ちゃんの散々な宿題編>

今日の「宿題くん」は、のっけから会場全体にワワク感が充満しているような・・・。

それもそのはず、ゲストは井上真央ちゃんなんだもーーーんheart04

ゲストさんが潜んでいる箱が開いただけで、会場中がキャー~ッhappy02 オグさんはぶっ飛んでるし、嵐メンズは若干2名が行方不明。二宮大野が画面から消えてます。

どうやらあまりにかわいすぎてheart02、リーダーは直視できなかったらしい・・・sign02
だからってそんな遠くからそっと見つめなくても(笑)。もう、テレ屋さん♪

そんな大歓迎の真央ちゃんなのに、ゲストとは思えない仕打ちの数々impact

毎回お笑い芸人にはあれほどいい思いをさせているのに、なぜ真央ちゃんにはそんな仕打ちなのか?

今回はその謎に迫ってみました。

                      sandclock       

まず、いつものソファに座るのですが、ここはやっぱりお約束(?)♪
『花男』コンビの2人が並んで座ります。

翔くんが「やっぱおふたり揃うと花男って感じする・・・」

て言いかけてるのに、途中でオグさんの「道明寺!よっ!」という壊れたかけ声がng

続いてニノも「なんでみんな花男花男ゆーの?誰でもしっくりくんじゃね?」って対抗意識満々(?)でとなりに。うんうん♪ これもなかなかいいじゃない~。
『天国で君に遭えたら』で、ついこないだ夫婦役したばっかだしね。

では大野さんではどうか?今度は、リーダーがイソイソ座ってみます。

ところが。どうしてだか、リーダーとの2ショットはしっくりこないのね。

そして、ここから真央ちゃんの散々な体験がはじまっちゃうのダ。

今回、「珍しくておいしいアイスクリーム」をリクエストした真央ちゃん。
(↑この文章を、よーく覚えておきましょう)

1品目は、真央ちゃんも大好きなピスタチオのアイスクリームその他(略)。

ここまではよかった。しかし!

2品目は高さ120㎝重さ12㎏mもある、超でかいシンデレラパフェ!おいしそ~。
と思いきや、てっぺんテンコ盛りの生クリームが真央ちゃんは食べられないっban
(・・・嫌がらせ?)

そして、とどめの3品目。相葉ちゃんが作った(?)アイスが、またまた超エグイ!
サンマ、コーンスープ、エビフライ、麻婆豆腐味のアイスだよ!?

相葉くん、今週のお題よく読みました?確かに“珍しい”けど、その後の“おいしい”は、どうなったの??

最後の麻婆には「何かもう、許せないですimpact」と、涙目でお怒りの真央ちゃん。それでも、ひととおり食べてくれたあなたはエライ!やっぱ根性あるわ~。

そこで考察japanesetea

たぶんさ、嵐のみんなは、真央ちゃんだからこそ、こういう(ひどい)アイスを出したと思うんだよね。もちろん愛情込めてheart02

ひとつは真央ちゃん歓迎の意味で、よそからただ出来合いのアイスを持ってくるんじゃなく、ちゃんと自分で考えて作ったところに手間暇かけてると思うわけです。

そしてそして、真央ちゃんだからこそ、こういうジョークに怒るんじゃなくて応えてくれるだろう!という思惑もあったのではないかと。

思えば去年の「ひみつの嵐ちゃん」でも、かなり駆り出されていた真央ちゃん。『花男F(ファイナル)』の番宣もあっただろうけど、大島さん(森三中)との爆笑デートでも、まるで番組レギュラーかのように、フツーにつくしとして登場していたし。

相葉・二宮・松本が笑い転げている中、真剣に演技をしていたもんね。
あの状況で、アノ大島さんを前に、笑わず演技をやりきるなんて、まったくスゴイ!と思ったよ。

なんか嵐にとって真央ちゃんは、手の届かない女優さんというより、半分身内の男の子って感じなんじゃないかなぁ・・・。

« 生物多様性フォーラム | トップページ | おたずね花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
真央ちゃんもっと文句言っていいのに。
来週もさらに大変そうで、楽しみですsmile

待て次回!
井上真央祭り!
そんでもって、ももさんの次回記事!!

あんな仕打ちを受けつつも、
必死で応えちゃってる真央ちゃんが
いじらしくて萌え~ました。
(今日絵文字がなぜか出ないにで地味です…)

TB出来ててホッとしました~。
連絡もありがとうございます^^☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46478766

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<真央ちゃんの散々な宿題編>:

« 生物多様性フォーラム | トップページ | おたずね花 »