2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« グリムス☆2周年記念 | トップページ | クリスタル・ヒーリング »

オーラソーマの鉱物の世界

オーラソーマには、色と植物と鉱物という3つの世界のエネルギーがあります。

ボトルを見れば色は一目瞭然。植物は、ボトルの中に入っているハーブの抽出液とエッセンシャルオイルを使ったり、香りで感じます。でも鉱物は、存在がいまいちハッキリしない。

私がやっているチャクラバランストリートメントはチャクラに対応した石を使うのですが、そういえばコースの時も、石の詳しい説明はなかったんだよね。

何気なく使っている石のこと、もう少し知りたいという期待もあって、青山マリアいく子先生のシェアリングデイに参加しました。

レベル2のコースで、石はボトルにエネルギー転写されていると習った覚えがあるんだけど、今はそんなワケわかんない方法ではなく、私たちによりダイレクトに届くような技法が使われているそうです。

石にはそれぞれに性質や歴史があり、硬さも違っていて、それが色の色彩言語とつながっていたり、より深く理解する助けにもなることがわかりました。

また以前は使われていたけど今は使われなくなった石や、新しく使うようになった石もあるんです。

すごいスピードで変化している時代に求められるように、オーラソーマも進化しているんですね。

今回は第3チャクラまでの、レッド・オレンジ・イエロー部分の石について聞いてきました。

残りはPart2でやるそうです!やっぱり(笑。

でも2回では終わらない気がするんだよなぁ・・・。

« グリムス☆2周年記念 | トップページ | クリスタル・ヒーリング »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムス☆2周年記念 | トップページ | クリスタル・ヒーリング »