2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 初☆誕生日の外食 | トップページ | マイガール第1話 »

徹子の部屋の相葉くん

「徹子の部屋」って、何年ぶりに見るんだろー?ってくらいお久しぶりだけど、今日のお客様は嵐の相葉くんで、それを知った時から絶対見たいと思っていました。

嵐5人が揃うと、代表して話をするのは翔くんか潤くんが多いと思うんです。

それでもニノはチャチャ入れるし、リーダーだとさりげなくみんなが話をふってくれるでしょ?

相葉くんは、今まで単独でお話を聞く機会がなかったから、すごく楽しみだったんだ。

この日の彼は、紫色のそんなに堅すぎないジャケットを着て登場。

 紫色は、私的には潤くんの担当って感じだったので、ちょっと新鮮shine

実は黒柳さんの衣装も、2人の前に置かれたコースターの色も紫。打ち合わせも何もなしで、揃っちゃったらしい(笑)。

嵐結成のエピソードから、ついこの間行われた国立コンサートの様子、「志村どうぶつ園」。そして今晩始まる主演ドラマ「マイガール」まで、トークだけじゃなく、うれしい映像特典付きで、余すことなく盛り込んでくれた黒柳さん!さすがだなあ~。

いちばん好きだと思ったのは、10月28日に発売される5×10のクリップ集の話が出た時のこと。

相葉くんは「ピーブ・・・」と言いかけて、すぐ「プロモーションビデオ」と言い換えたんだよね。

PVじゃあ、黒柳さんがわからないかな?って思ったんじゃないでしょうか。

それだけのことなんだけど、あ、いいなって思ったの。

いまどきの若者なんだけど、どっか昭和の匂いも感じるとゆーか。

嵐の5人のうち、彼にするなら相葉くんかなと思っていたけど、孫ってのもいいかもね・・・。(ちょっと飛びすぎ?)

さあ、少ししたら、今度は「マイガール」だheart01

« 初☆誕生日の外食 | トップページ | マイガール第1話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

相葉くんと徹子さんって
どっか雰囲気似てる?(という言い方はおかしいかもしれませんが)
志向性の違う天然?って感じがしました。
らこさんも、そう書いてましたよね(笑

相葉くん、緊張してましたね。
でも、あの場の、あのふたりの雰囲気はよかったと思うのは、
なぜなんでしょう・・・。
あらためて
オノ・ヨーコさんの時はどうだったんだろうと
思いを馳せてしまいました。

あ!それから
TB、無事に届いてました~happy01
うれしいです。
ありがとうございますheart04

読めばわかるんだけど、らこさんの方が断然わかりやすい!ハハcoldsweats01
番組見れなかった人でも、見た気になれます!

いいな~最後まで観られたんですね!
(私は途中でジャマが入ったー;;)
「プロモーションビデオ」のところがすっごくいい話chickheart

彼にも、パパにも、孫にも向いてる相葉ちゃんwink

あ、これと次の記事にTBしてみましたrecycle
できてるといいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46450696

この記事へのトラックバック一覧です: 徹子の部屋の相葉くん:

» 徹子の部屋 10/9 相葉雅紀 [ききてつ。]
「徹子さんの部屋でうちの二宮が…」非常に、とっても、相葉ちゃん的!たとえ番組名であっても、徹子さんを呼び捨てにするわけには…と脳内コンピュータがはじき出したにちがいないwさておき、番組が始まる前からそんなに心配してなかったです。徹子さんだ。芸人さん相手だって悪気じゃない→芸人キラー。相葉ちゃんだ。波に乗れたらだいじょうぶ。なにしろ、ふたりとも天然だw本当に気が合ってしまったようで、衣装もパープルで色がかぶり、徹子さんの指摘でコースターもパープルで、ついでに後ろのフラワーアレンジも紫基調。そしてふたり... [続きを読む]

« 初☆誕生日の外食 | トップページ | マイガール第1話 »