2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« プレゼントが♪ | トップページ | 初☆誕生日の外食 »

嵐の宿題くん<松潤のなにげな瞬間編>

今回の宿題くんは、松潤のなにげない表情をいくつもとらえてくれたカメラさんに感謝☆

今回、ニノ・大野・櫻井組は画面左手で立ち上がって話にツッコむことが多く、画面右手の松潤・相葉組は座って動かないでいることが多かったんだけど、そんな中でも潤くんのステキな瞬間を逃さずとらえていたのはすばらしい!

ゲスト・ハイキングウォーキングの野球コントが意味不明で、みんなでコントの説明を聞いていた時、ひとりだけ、辛抱たまらんてな具合にヨレヨレと身体をよじり、声も出さずに笑っていた潤くん。何がおもしろいのかと思ったら、「わかんねえ」ってそっちかいっ!

ビンチョサンという酸度が普通のお酢の15倍というすんごいお酢を使った冷麺をサーブした時も、Q太郎さん、相葉くん、翔くんと次々撃沈shipdownしていく姿を横目に、潤くんは黙々と冷麺を作り直していたよね。

その後オグさんから「マツジュン、食べてごらん」と言われ、食べてみた潤くん。

        cherry banana apple   「超うめえ」と低音でクールに一言。 apple banana cherry

・・・・あれだけ、みんながヒーヒーsad言っていたのはなんだったのか?

ブーブークッションを鳴らさずに座るというネタにチャレンジした時も、登場からすでにマーベラス松本shineの雰囲気マンマン。彼が言うと、本当にできそうに聞こえるところがスゴイ。

・・・・ま。結局、プププと鳴ってしまって、翔くんに「これ以上は!」と止められるんだけど。

クールでお茶目な潤くん満載の宿題くんでした。

« プレゼントが♪ | トップページ | 初☆誕生日の外食 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントが♪ | トップページ | 初☆誕生日の外食 »