2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐のリーダーと言えば | トップページ | ラベンダー »

鶴岡秀子さんが名古屋に!

以前紹介した『伝説のホテル』の鶴岡秀子さんの講演会が、名古屋で開催されます。

泊まるだけで世界の人のためになる「伝説のホテル」を作りたい!という夢に、次々に協力者が集まり、ついには、株式公開までしてしまった鶴岡秀子さん。

このお話、読んでるだけでワクワクheart04しちゃうんだよね。

なんなんでショ、このパワー。すごく魅かれる。

お会いしたいなーと思っていたら、ほんとに来ちゃうんですね(笑。スゴイ。

まだお会いできるかどうかはわからないけど、早速申し込んじゃいましたよっdash

どなたか一緒に行きませんか~?

東京や大阪では、大人気の方らしいので、興味のある方はお早めに。

詳しくはコチラ→)『人生を変える!夢の設計図の書き方』セミナー

« 嵐のリーダーと言えば | トップページ | ラベンダー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46156893

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡秀子さんが名古屋に!:

» 鶴岡秀子:~「夢しか実現しない。」 [前向きになれる言葉]
鶴岡秀子さんの言葉をトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

« 嵐のリーダーと言えば | トップページ | ラベンダー »