2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 光のA・R・A・S・HI | トップページ | ウォーキング+2 »

嵐の宿題くん<初めて見たメンバー衝撃のアレ編>

今回のタイトルは長いっ!でも、やっぱ書きたいっ!というわけで、

相葉くんの 【初めて見たメンバー衝撃のアレeye】 行ってみよーbomb

きっかけは、翔くんが本日のゲスト・ミキティーに言えなかったひと言、「お風呂一緒に入ってんの?」から始まったんだけど

基本シャワーでお風呂は一緒に入らないミキティー&庄司さんに対して、翔くんが

「オレら、シャワーいっしょに入るよなheart02」とか言いながら、韓国で相葉くんとお風呂にいっしょに入った話を2人で実演してくれたのです。

あの距離はユニットバスだよねって感じのすごい近さで、向かい合わせでしゃがんだ2人。

それはさすがに「クソ恥ずかしい」(翔くん)ということで、今度は縦列駐車のように同じ向きで、縦1列で並び直して浴槽に入ったんだとか。

そこで翔くんが「2人で入ると時間短縮できるよね♪」ってうれしそうに話していたのが、
①同時に顔を洗える ②ひとりが頭を洗っている間に、ひとりが体を洗える ってこと。

・・・②の時に、相葉くんは体育座りで、目の前で後ろを向いた翔くんが中腰で頭を洗っていて、衝撃のアレを見ちゃったんですねっcatface

それにしても、20代男子若者は、友だちとお風呂にいっしょに入るのがフツーなんでしょうか???

もう一世代下の息子たちは、小学生ですでにお風呂は水着着用の世界でしたよ!
(うちは、フツーにまっぱで平気だったけど)

お風呂はまだわかるとして、シャワーを一緒にという意味がわかんねー???

時間短縮て、なに???

嵐ってホテル一部屋に5人で泊まるの?(なわけないよね)

お風呂は順番に入ると時間かかるから、一緒に入って時間短縮なの??

謎だ・・・。

« 光のA・R・A・S・HI | トップページ | ウォーキング+2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光のA・R・A・S・HI | トップページ | ウォーキング+2 »