2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« それぞれの音楽観 | トップページ | 鶴岡秀子さんが名古屋に! »

嵐のリーダーと言えば

Nagasawa2 嵐のリーダー、大野くんですっ♪ →→→→

今週の「ひみつの嵐ちゃん」を見た人はわかると思いますが
VIP ROOM ゲストの石原さとみさんの、リーダーの印象がコレ(笑。

いや~、マジおもしろいわhappy02 石原さとみ。メチャメチャ笑わせてもらいました^^。

そしてそして、久々のマネキンファイブは、冒険服のコーディネイト。

今回shine奇跡shineのイチ抜けは、翔くんでした。確かにイチバン冒険してたのは彼なんだけど、キッチリモデル調べて、それでも全部マネできなくて、自分のギリのところで冒険してたところが翔くんらしい・・・。

つくづく真面目なお方かと。

マネキンファイブ見てて、私が嵐でいちばんセンスあるなと思うのは、相葉くんです。

色とか、全体のバランスとかがすごくいい!雰囲気にあってるとこもいい!

がんばってるおしゃれさんって疲れるけど、相葉くんはそうじゃないとこがいいなと思います。

« それぞれの音楽観 | トップページ | 鶴岡秀子さんが名古屋に! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの音楽観 | トップページ | 鶴岡秀子さんが名古屋に! »