2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ウォーキング+2 | トップページ | Bossa vino »

ゴミとダンボール

来週から新しい建物に引っ越しのため、職場の荷物をゴミとダンボール箱に分ける作業をしています。業務上の物だし、捨てるのは得意だからとタカをくくっていたけれど、案外捨てれないものがあるんだよね。

はじめて学会に発表した時の基礎データとか。

はじめて担当したお祭りの実行委員会ニュースとか。(注:仕事です)Rimg1736_2

文章もイラストもレイアウトも、全部手書き!楽しかったなぁ。

本当は業務外なんだよねwinkコレ。でも私がやりたかったので、全部自分で取材して、自分で書いて。各部に勝手にFAXで送っていました。
数えたら毎週発行で9号まで出してた。

自分がおもしろい(尊敬する?応援したい?頑張ってる?)と思う人や、おもしろいと思うものを紹介するの、昔から好きだったんだよね。

それが今、ブログにつながってる気がする(笑。

« ウォーキング+2 | トップページ | Bossa vino »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング+2 | トップページ | Bossa vino »