2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« まずは未来を眺めてみる | トップページ | 慈雨 »

嵐の宿題くん<相葉すごろく山手線>編

先週は録画時間を間違え、ニュースZEROの翔くんと石川遼くんのインタビューで終わってしまった私。結局、ゲストは誰だったんだろう・・・?

今週の宿題くんは、またまたお金がないシリーズおなじみの相葉すごろくでした!

前回はワールドツアーairplaneだったところを、今回はグッとローカルな山手線バージョンtrainにアレンジ。コマは相変わらず手書きです。
お金dollarはかけてないけど、手間paperはかけてるよね。

東京駅からスタートして、内回りと外回り、サイコロ出た目の数だけお好きな方を選んで周り、最後に東京駅からいちばん遠くへ行けた人の勝ち。

途中停まった駅では、お約束のゲームその他が(笑)。

今回私のお気に入りは

 秋葉原駅の ヲタ芸披露・・・・・・・・・・・・・・ニノ

 大崎駅の 全力で藤崎マーケット・・・・・・松潤

 田町駅の ジュリアナダンス・・・・・・・・・・リーダー

えーと、まず。ヲタ芸ってなに??? 何オタク?

わかんないけど、ニノのキレのある動きが、よかった。最後の礼儀正しい一礼もヨシ!

秋葉原には相葉くんも停まったので、相葉くんの披露もありましたが、やっぱニノがよかったな~。

そして、松潤のものすんごくテンション低いdowndownラララライ体操catface
「やったことない」とか言いつつ、動きは完璧。そこはかとなくテレが見えるところがちょっとかわいいheart02 しかし、・・・・くらくない?mist(ゴメン)。

あれはアゲアゲupでいかないと、見てるほうも恥ずいょ~。

そこいくってーと、大野くんのあのゆる~いジュリアナはよかったネ。腰のフリ、羽扇子の扱いもお見事!

彼は何踊らせても、イイ!

しかも2回退場した上に、次の番まで視聴者からは見えないところで踊りっぱなしのジュリアナ・リーダー(ときどき、声だけ参加してましたけど)。

な~んか和みましたわ。ふふふheart01

« まずは未来を眺めてみる | トップページ | 慈雨 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/46345749

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん<相葉すごろく山手線>編:

« まずは未来を眺めてみる | トップページ | 慈雨 »