2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 一夜明けて | トップページ | 9月のオーラソーマ&チャクラバランストリートメント »

嵐の宿題くん<嵐の二度見オーディション編>

ガレッジセールじゃなくて映画監督ゴリさんをお迎えしての「宿題くん」。

監督次回作のオーディションがおもしろかったですね~。

相葉ちゃんの「街を歩いていたら、昔付き合っていた彼女を発見!思わず二度見してしまう男」から始まり、なぜか二度見のシーンにこだわるゴリ監督。

三度見しちゃうほど想いが深い(?)相葉ちゃん(妙にリアル!)、

髪を切りに行って2ブロックになるはずが、坊主にされて思わず鏡を二度見するニノ(さわやか~shine)、

スポーツクラブのロッカーで好みの男を見つけて思わずガン見しちゃうリーダー(注・男役です!) ←彼だけ二度見じゃなく、ガン見eyeだったね。

そして松潤は、残業中、ずっと思いを寄せていた職場の同僚を発見して思わず二度見。東北弁で愛を告白する男を熱演!

東北弁のセリフに戸惑う潤くんに、秋田出身のオグさん、すかさず方言指導。見事「好ぎだheart」と言い切った潤くんの、なんともいえないビミョーな表情が・・・カッコいいやら、笑えるやら。

潤くんといえば、先週からずっとヒゲなんだよね。

潤くんもヒゲとか生えるんだぁ・・・。考えたら当たり前か。

もも的に彼は、私生活とか想像しないでいい人なんだよなー。でもヒゲの潤くんを見てたら、お家でジャージの潤くんとか、フツーの生活シーンを思い浮かべちゃったりして。

なんか変!やっぱ変!あんまリアルな想像できないなー・・・。

« 一夜明けて | トップページ | 9月のオーラソーマ&チャクラバランストリートメント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夜明けて | トップページ | 9月のオーラソーマ&チャクラバランストリートメント »