2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.56終了 | トップページ | 予感 »

笑いすぎっ!

「ひみつの嵐ちゃん」本日のVIP ROOMのゲストは井上真央ちゃん。今まで数々のエセつくしが登場しましたが、今回はホンマもんのリアルつくしhappy02

久々の花男コンビだよ~heart04  それだけでもうれしいよ~。

でもでも、今回私がいちばん目を奪われたのは翔くんなのでした・・・。

イヤ違うな。正しくは、翔くんに笑い転げていた潤くんと言うべきか。

とにかく、今回、翔くんのテンションが異様に高かったのよねupup

「どんなに完璧で、マメでも、なで肩の男性はダメ」な真央ちゃん相手に、攻める攻める!

「もりもりワイルドに食べる男性が好き」という真央ちゃんのために、誰がいちばんワイルドに牛丼を食べれるかを競う「もりもり牛丼バトル」スタート。

まず生卵を頭で割って、上に乗った牛肉が一部赤くなるほど七味をぶっかけている姿を隣りで見ていた潤くん、爆笑。

その後、メチャメチャ大振りで紅しょうがをふりかけ、モリモリかっ込んだ途端、

「うっ・・・shock」と詰まる翔くん。(あれほど七味満載ではねぇ・・・)

その横で、潤くん、大ウケ。ホント、楽しそうに笑いをこらえて食べてます。

最後に「味が薄い」と言って、牛丼のタレまで直飲みして頑張った翔くんなのに、真央ちゃんが選んだのは結局潤くんで・・・。

いちばん最後に選んだお気に入りの嵐ちゃんは、

 相葉くんでした。

最初の印象からして、「意外に男らしい」だったもんね。

得意料理は「麦茶」の翔くん、お疲れさまでした。いっぱい笑って楽しかったです。

« No.56終了 | トップページ | 予感 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.56終了 | トップページ | 予感 »