2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 笑いすぎっ! | トップページ | No.66ヴィクトリアボトル(女優) »

予感

2009年7月26日からはじまった黄色い自己存在の種の年。

昨年の宇宙の月(最後の月)から翌年の時期の月(最初の月)は、螺旋の階段を一段登るように、それまでのテーマがつながりながら次へと昇華されていく感じなのですが、今年のそれはより具体的でわかりやすい流れになっています。

昨年の宇宙の月の最後に出会ったのが、5つの強みを見つけるストレングス・ファインダー。

そして今年はじめの磁気の月に私が書いたのは、「自分の強みを毎日活かしている私」。

オーラソーマに出会ってから今までは、自分らしさや自分の強みってなんだろう、そんなことを様々に模索していた時期だったと思うのです。

けれど今は、自分らしさがある程度自分でもわかってきて、それを現実にどう表現するか、Rimg1737_2具体的なやり方を模索する時期に入りました。

黄色い自己存在の種。
「形」を「定義」し、「気づき」、「開花」を「目指す」。

より現実的で具体的な、次の旅のはじまりです。

« 笑いすぎっ! | トップページ | No.66ヴィクトリアボトル(女優) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いすぎっ! | トップページ | No.66ヴィクトリアボトル(女優) »