2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 予感 | トップページ | 夢を実現する自分に出会う »

No.66ヴィクトリアボトル(女優)

この4本を選んだのは5月のこと。Rimg1756_3 あまりに日が過ぎたので、新しく選び直そうかとも思ったけれど、先日のコンサルテーションでのメッセージもあり、やはり続けて使うことに決めました。

手前から1本目No.36、2本目No.56、3本目No.66、4本目No.104。

使うのは明日の電気の月からと思っていますが、明日は写真を撮る時間がないので、今日撮ってみました。

1本目と3本目は、同じ色の濃淡違いのコンビです。

私が使う3本目は淡い方のボトルで、左が朝撮った写真。右が夕方撮った写真です。

Rimg1751_3 Rimg1766

朝キャップを開けて香りを確認したまま置いといたら

eyesign01

下のピンクがほとんど抜けてる・・・。

これじゃ1本前のNo.56とほとんど一緒だsweat02

見た目は変わりばえしないボトルですが、感じるエネルギーは全然違う。

使うの、楽しみです♪

« 予感 | トップページ | 夢を実現する自分に出会う »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予感 | トップページ | 夢を実現する自分に出会う »