2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 本当に大切にしている人 | トップページ | 2本目の大人の樹 »

変容はどこで起こすか

使い始めて3ヶ月となったNo.56サンジェルマン。当初の予想通りとは言え、超スローペースなボトルです。

Rimg1647_2 細々とほんのちょっぴりずつ、頭部に塗ってます。

ボトルにはそれぞれに塗る場所が一応あるんだけど、このボトルがどうして頭部に塗るものなのか、使っていてなんとなくわかってきました。

サンジェルマンには、「ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変容する」というメッセージがあります。

変容は心で起こるんじゃなくて、頭で起こすんだね。

気持ちはこうと思っているのに、その気持ちに従えないとしたら、頭がダメだと指令を出しているのです。

今までの経験がそういう頭(考え方)を作っている気がする。

それでもなにかのきっかけで、ふいにそうじゃないことが分かった時、頭はふわっと場所をあけてくれたりするんだな。

そこら辺、頭もバカじゃないというか、わりと柔軟性があったりする。

けど、なんて凝り固まった考えが多いことか。

この3ヶ月、いくつかの場所が刷新される度に思ったことです。

それと同時に、

いつからでも、いくらでも人は変わっていける。

この3ヶ月、いくつもの場所が刷新される度に思いました。

生きてるって、ほんとおもしろいです。

« 本当に大切にしている人 | トップページ | 2本目の大人の樹 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当に大切にしている人 | トップページ | 2本目の大人の樹 »